ハマナカさん 2010年秋冬糸内覧会

ハマナカ株式会社さんの2010秋冬内覧会に行きました。
(ありがとうございました)
内覧会自体は何年か前、数社行ったことがあったのですが・・・・
その時ハマナカさんのは行ったかな~~?
どこに行ったかも覚えてないくらい前の話。

あ、でもパピーさんのは覚えてる!!
"金太郎あめ"のパピーバージョン(切っても切っても子犬)のお土産をいただいたので(結局お土産かいっっ)

今回はお土産はなかったけど(いえ、要求しているワケではないんです、ホントに!!)、それよりうれしい糸見本帳をいただき、あれこれ見て回りました。

たくさんの作品の中に、チラチラと私が編ませていただいたものも混じってて、ドキドキ

そして今日もたくさんのお世話になった人たちとご挨拶を交わし、ちょっとリフレッシュされました。

日本編物文化協会のAさまとの、お話、そしてでこニキブギウギで行ったギャラリーが近かったこともあってご一緒させていただきました。

展示を一通り見てギャラリーの椅子に2人で座り、外からの気持ち良い風に吹かれ、窓の外の流れる川、スカイツリー、ちょびっと見える国技館を眺めながら、Aさんとはこれまでご挨拶程度の話をさせていただいたことはたびたびだったのですが、「Aさんとふたりでここで座って、こんなにじっくりお話してるなんて、不思議だねー」なんて言いながら、短時間でしたけど幸せな時間を過ごしました。

Aさん<<
お互いの仕事が、良い方向に進むように頑張りましょうねー。
協会会員としても、頼りにしてるからねー。
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


ストロベリーシーズ、そして、お世話になってる ブログ村さん にも
応援クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
1日1回、お願いします〜

[ 2010/06/15 19:18 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/992-d218b4fb