近況報告

ウエアの方はデザイン変更も少しありーの、まだ未定の部分もありーの、ですが少しずつ進んでいます。
編み地をトルソに当ててみたりして、グフグフとにやけております(笑)

さて、HPの方にも書かせていただいているのですが、今までお世話になっていた手芸店"トーカイ元郷店"さんが、5月2日をもちまして移転となります。
今度は同じ市内でもずっと離れた"ララガーデン"というショッピングモールに入り、私も引き続き講習会を持たせていただけることになりました。

お店の新規オープンが5月末なので、講習会の日程はそれ以降になり、早くても6月からになりそうです。

場所が離れてしまうためにまったく来られなくなってしまった方、来てくださる方にとっては講習会の日程のことで、みなさんそれぞれにご迷惑をかけることになって心苦しく思います。

でも今度入るところにはユニクロやaxes femmeがあるので、デコクロのようなことも含めて作品を考えていきたいと思っています。
こちらはちょっと楽しみ。

日程が決まり次第、HPでお知らせしますので、しばらくお待ちくださいませ。



そして今日は新しく始めることになったお仕事の打ち合わせ。
あれよあれよという間に話を進めていただき、「来る波には乗っとけ!!」がモットーの私もびっくりでしたが、こうやってサクサク決まることに今まで悪いことはなかったから、多分大丈夫でしょう。

あ、「来る波には乗っとけ!!」は「後先考えずに行っちまえ」ということではなく、「ちゃんと考えた上で」ということですので(笑)
「慎重すぎて石橋を叩いて、叩いて、渡る前に壊しちゃう」タイプの私としての心構えです(笑)

そんな話はさておき、今日は今の段階での細かいお話を伺ってきました。

まだまだ未定の部分もたくさんあるのですが、先方様はかなり細かく条件を提示してくださってるので、あとは私が頑張らねば!!!

こちらは9月くらいにお話ができそうです。

お声をかけていただけるということは、本当にありがたいです。
すべての関わってくださった方に感謝
[ 2010/04/28 16:18 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/963-f4b5dbbd