納品しました

締め切りがあるお仕事の第一弾の納品が完了しました。
あとはオッケーがいただけるかどうか・・・
作り方も含めての作品なので、そちらの方が作品自体よりも心配かも・・・
作品もワタシ的には可愛いのができました

今は第二弾の作品を作っていますが、3点あるうちの残り1点。
作り方はちょっと複雑かもしれませんが、「デザイン優先で」というありがたいお言葉をいただき、かなり自由に作らせてもらってます。

またしても勝手に決めたイメージキャラは仲 里依紗さん。
ゼブラクイーンにヤラレました
こんなカワイ子ちゃんにあんな服を着てもらって~、こんなスカートを着てもらって~、最後に着ていただるニットを・・・・と知らず知らずに考えていて、こんなデザインになりました。

考えてるだけで幸せだのう~~

と、妄想はここまでで・・・


さて、また次に新しいお仕事がいただけそうになってきました。
まだ「やってみませんか?」というご依頼をいただいただけなので、これから打ち合わせ・・・というか面接なのですが、「このタイミングで、このお仕事?!」という感じでご縁を感じています。
これから直接お会いして、先方様が私を気に入ってくださるかどうかです。

がんばろっと♪
[ 2010/04/26 17:17 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/962-5874eac0