憧れの・・・

おでこちゃん、買っちゃいました。
まだ届いてないので、「注文しました」ってのが正確なところですが。

でももう「発送しました」のメールも届いたので、あとは無事届くのを待つだけです。

新品ではなく、中古なのですが、送料やら振込手数料やらを合わせると・・・・
定価の・・・2倍弱・・・かな~~・・・・。

4年くらい前、一目見た時から「可愛い~」と思ったのですが、コレクションドールというジャンルを知らなかったので、おもちゃの人形にしては値段が高いので、どういう扱いのものかがよくわからず、見送り続けていた子です。

状態がなんとも言えなくて不安なのですが、でも他で売ってるところはほぼ見当たらない。
あっても4-5万くらいになってるところもあるので、今現在のこの子に関しては安い方だと思うんだけど・・・

高いか安いかは、状態次第。
でもどんな状態の子が来ても、(できる範囲内で)できる限りのことはしてあげて、愛してあげよう。

とにかく無事届きますように。
そしてかーちゃんはまた頑張って働くのだ!!(笑)

どんな子かはまた後日。
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


こちらもよろしく〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

[ 2010/04/05 17:50 ] おでこちゃん | TB(0) | CM(4)

もしかして・・・?

れもさん、もしかして例のおでこちゃんですか?
わ~!!!
画像、楽しみにしていますね~。
[ 2010/04/05 23:08 ] [ 編集 ]

Nanaeさん<<

こんにちはー!!

そうそう、例の子です!!
毎日あのお店のあの子の写真を見て、Nanaeさんとお話してるうちに、どうしても手に入れたくなりました。
前の子の件もあるしね(あの子はつくづく惜しいことをしました・・・苦笑)

さっき届きましたけど、思ってた以上に美しい子でした!!
またあとで写真をUPするので、ぜひご覧になってね。
[ 2010/04/06 10:54 ] [ 編集 ]

No title

ええ~どの子なんでしょう?
私も知ってる子かしら?
早く見たいな~♪

じつは私も・・・性懲りもなく・・・
(続きは次回お会いした時に(笑))
[ 2010/04/06 12:50 ] [ 編集 ]

masaeさん <<

おはようございます~。

今度のおでこちゃんは、ミントミルクのおでこちゃんでした~~!!
すっごい可愛いから、ぜひご覧になってね。
[ 2010/04/07 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/956-93268eea