今更ですが・・・

2010年毛糸だま春号が発売になっています。

私の連載は前号で終了しまして、その後をご存知の方も多いと思うのですが、tmkニットルームの藤田智子さんがご担当されています。

今号の作品は連載開始作品にふさわしい、華やかなマカロンタワーのケーキ。
イチゴが乗ってるのが、私とは無関係なのはわかっているけど「ストロベリーシーズ」としてはちょっと嬉しいな(笑)


私が語るまでもないのですが、ともこさんはここ数年のスイーツブームの前から編み物でスイーツを作っていらっしゃいます。そしてスイーツに限らず、食べ物全般、「え?これも?あれも?」というものも。
しかも実用品がほとんど!!
(このあたりはともこさんのHPでご覧になって下さいね)

またデザインだけでなく技術も一流です。そんじょそこらの「ユルカワニット小物作家」とはちと違います。いえ、全然違います(笑)
それが作品からも伝わってきますので、皆様も毛糸だまをご覧になって「ホントのニット作家の作品」のオーラをぜひ感じ取ってくださいね。
[ 2010/02/01 10:02 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

恐縮です。。。

あわわ…。身に余るコメントで、とてもとても恐縮でございます…。
こちらでも宣伝してくださってありがとうございました~。
れもさんの連載が終了して残念に思っていらっしゃる読者の方も多いので、その方達をガッカリさせない為にも頑張ります~!!
[ 2010/02/01 12:34 ] [ 編集 ]

ともこさん<<

ともこさんにメールを送ったり、ブログにコメントを書き込ませていただいていたら、こちらのブログでの記事を書くのがすっかり遅くなってしまいました。

なんか私なんぞがつい語っちやったけど(笑)、読者の方もご覧になればそのステキさは一目瞭然ですよ!!!
(がっかりなんてするワケがないです~)
プレッシャーになるのは重々承知だけど、次号も期待しちゃいますよ♪
[ 2010/02/01 12:49 ] [ 編集 ]

楽しみ

遅くなりましたけど連載、お疲れ様でした~
終わってしまったのは残念でしたけど
本を開いた時にれもさんからともこさんへバトンタッチ
とわかりびっくりしました~
また楽しみが続きます!
[ 2010/02/06 13:45 ] [ 編集 ]

アンさん<<

おはようございます。
3年間、ご覧くださってありがとうございました。
連載が終わった今、結構のびのびしているので(笑)、気付かなかったけどやってる時はやっぱり大変だったんだなと思いました。
でも連載のお仕事をいただかなかったら、あれだけの数のベアは作れてないと思うので、感謝するばかりです。

ともこさんの連載、私も楽しみにしています~。
[ 2010/02/08 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/924-98cbc5a6