納品しました

昨日の強風とはうってかわって穏やかな日。
いつもなら「いついつ伺います」と連絡してから行っていたのですが、急に思い立って「今日、行こう!!それ、行こう!!やれ、行こう!!」と勢い良く行ってしまいました。

トレマーガさんへ!!

ストロベリーシーズの作品を直接手にとってご覧いただける唯一のお店です。

意気揚々と伺ったのは良かったのですが、連絡を差し上げてなかったので、運悪く店長のITSUKOさんはお昼休み。でも待たせていただく時間に他の作家さんたちの作品や、材料を見せてもらったり、お店番をなさってる作家さんとお話させてもらったり、お店にいらしたお客様のお話を横から聞いてたり、楽しく過ごすことができました。

そうは言ってもこれ以上長々とお邪魔するわけにもいかないと思い、作品をお預けして「じゃ、そろそろ帰ります。ITSUKOさんによろしくお伝えください」と帰る支度をしていると、そこにちょうどITSUKOさんが!!!
ああ~~、ギリギリお会いできて良かった~~。

納品させていただいたのは、先日からうだうだと作っておりました、フェルトハットバッグ2点、
DSCN0222_142.jpg
DSCN0214_134.jpg


モザイク模様のベスト、
mozaiku.jpg


マーガレット風ボレロです。
margaret.jpg

前に納品させていただいた羊のSuicaケースやフリンジのSuicaケース、そしてフェアアイルのバレッタ、雪の結晶の携帯ストラップもございますし、他の人気作家さんたちの作品や毛糸などの材料もたくさん!!

れもは新しく入荷したバッグの持ち手を早速ゲット!!
DSCN0236_154.jpg

バラも素敵だけど、チェックもそそるぅ~~

またこれでフェルトバッグができるかな?


お忙しいITSUKO店長のブログにも、早くも今日のことがUPされていました!!
日本一おしゃれな毛糸屋ブログ
http://blog.tremaga.com/?eid=1530767
[ 2010/01/14 18:59 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/915-fb0c5988