新しいステージ

昨日は一日かけて手まりを作ったのですが、今日は今日でこんなものを作っちゃいました。

DSCN0081_020.jpg


おでこちゃんは変わらず。
変わったのはステージです。
"台"じゃカッコ悪いので、"ステージ"と勝手に命名しました。言葉は大事よね(笑)

ちなみに前のしょぼいステージはコチラ
DSCN0075_014のコピー


今回作ったものは、先日お友達からいただいたお土産の箱を少しサイズダウンして、なんちゃってカルトナージュです。
前にキラッてなってるのは、お友達からいただいたデコの材料。
とりあえずラインストーンを貼ったものの、未だこのままです。ごめん。

このステージにちょっと似合うかな?と思って置いたのですが、ホントに置いただけに見えるね。ごめん。

布はいつものマカロン柄。
でもスカートと同じ柄なので、メリハリがなかったな。

またレースでも付けて飾ってあげよう
足下にカーペットを付けてあげてもいいな

中は残念な作りになってるので、お見せできません~~

最近はマーメイドのおでこちゃんの物ばかり作ってますが、あおぞらのおでこちゃんも気になるところ。
ああ、家のあおぞらちゃんはいつになったらお見せできるのかしら・・・
ちなみに今彼女はマーメイドのおでこちゃんと同じワンピースにかぎ針編みのジャケットを着ています。

むちゃくちゃです~

早くまっとうな格好をさせてあげたい・・・

今、考えているのは"森の王女様"
あくまで"王女様"
森ガールではありません!!

編み物のティアラを考えてるのだ。
[ 2009/12/04 18:28 ] おでこちゃん | TB(0) | CM(4)

おおー!

あれがああなってこうなるとは!
さらにあれがこうなってるなんて!

お立ち台などといってすみません。
これもカワユスですねえ。
[ 2009/12/04 20:14 ] [ 編集 ]

すごいゴージャスじゃん!!
ブリブリで超~カワイイ!
まるでデビューしたてのアイドル歌手みたいよ~
ところで手まりの写真はないの??
こちらも是非見たいです♪
[ 2009/12/04 23:15 ] [ 編集 ]

チョコラさん<<

そうそう、あれがああなって、これがこうなって・・・って感じです。
いろいろとありがとうございました。

お立ち台・・・
でも確かに~って思いましたよ、私も(笑)
うん、ギザカワユスです(笑)
[ 2009/12/05 17:53 ] [ 編集 ]

kabuちゃん <<

おでこちゃん
うん、だんだんデコラティブになっていくよ。
おでこちゃんのことをやってると本当に時間が過ぎるのがはやいよ。

え?手まり(汗)
気付いちゃいました?(笑)
実は全然ヘタッピで、しかもtomokoちゃんのおばあさまにもらったものは申し訳なくてお見せできないよー(泣)
でも、ビーズを途中まで付けたのが出来たので、写真、撮ってみるね。

糸を丸く巻くのは思ってるより簡単かもしれないよ。
[ 2009/12/05 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/897-2536d8cd