ハットバッグとその後の予定

ハットバッグはいくつか作る予定ですけど、まずは簡単なデザインのものから着手。
とりあえず編む部分は完成。
後は持ち手を付けたら販売できるまでになるのですが、進むにつれ、「裏地も付けたいな」とか「レース付けたら絶対可愛い!!」とか思うようになりました。
妥協ということはしたくないけど、今の段階でも相当なお値段になりそうなので、これ以上はムリかも・・・
でも裏地、レース・・・(妄想中)・・・・可愛いだろうなぁ~。
悩むなぁ~。

ところで今はデザインフェスタ用の作品を作っているのですが、来月もイベントがひとつ。
これがなかなかどう参加していいのか悩むところですが(って表現もおかしいけど)、また後日、お知らせします。
こちらはかなりローカルなイベント。トーカイさんで開かれます。

そして、トレマーガのITSUKOさんからも先日お店に伺った時にお誘いいただいていて、私としても「ぜひお願いします」って感じなのですが、そんなわけでなかなか手が回りません。
なんて書くのもITSUKOさんがここをご覧になってるかどうかわからないけど、ちょっとお伝えしたかったりして(笑)
つか言い訳だね、こりゃ。
[ 2009/10/07 09:42 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

見てますよ (笑)

はい、見てますよ!!

トレマーガはいつでもいいですよ。
気が向いた時に、手持ちの作品、もって来てくださ~い。

まずは、デザインフェスタがんばってくださいね。

よろしくおねがいします。
[ 2009/10/07 18:14 ] [ 編集 ]

ITSUKOさん <<

うわ、ご覧くださってたんですね!!
こんな泣き言にお返事くださって恐縮です!!

お話いただいた時からずっとやる気で、でもなかなかそこまで行けなくて、気になって気になって仕方なかったのですよ~。

ハイッ、まずはデザフェス、頑張ります!!
そしてさらに(少しだけ)パワーアップした作品を持っていけると良いなぁと目論んでおります。

よろしくお願いします。
[ 2009/10/08 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/859-6608a247