作業再開!

あれだけひどかった手のかぶれが一夜にして良い方に向かい、今は治りつつあります。
すごいぞ、ステロイド剤。
ま、あまり続けるのは良くないのはわかってるけど、「ダメだ。もうこれ以上、我慢できない」っていう時は本当にありがたい。
でも結局使ったのは2日間だけ。
まだ残骸(?)は残ってるけど、夜、かゆみが取れたので、じき治るでしょう。
ホント、良かった。助かった。

ということで、手荒れのせいで少し休んでいたオーダーのクマの続きなど、ポチポチ進めています。
思ってた以上にシルエットが可愛くできて"ウヒヒ"な気持ちです。
クマができたらどんな風にお渡ししよう?なんてことも考えちゃってます。
テンション揚がります

カルトナージュの続きの方も少しずつやっておりますが、今日は長さを確認してから布を貼ったはずなのに、なぜかうまくいかなかった部分があって(いや、私の確認不足が原因なのは明らか)、くじけてしまいました。
その部分だけやったら、今日のノルマ達成だったのに、残念だぁ~

ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


ストロベリーシーズ、そして、お世話になってる ブログ村さん にも
応援クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
1日1回、お願いします〜

[ 2009/06/12 00:42 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

NoTitle

れもちゃん、こんばんは~。
手、良くなって良かったですね。
私も若い時はよく手が荒れて、かゆくなったり、カサカサしたり、ひびが切れたり・・・と1年中悩まされてましたが、歳をとるにつれ、面の皮も手の皮もずいぶんと強くなったようで、最近は年末の大掃除の後にちょっとガサガサになるくらいです。
(日頃の家事は手抜きばっかりなので、手荒れはほとんどないです(笑))
[ 2009/06/12 21:14 ] [ 編集 ]

masaeさん <<

こんにちはー!!

手、やっぱり製図するときの「トレペ+シャープペンの芯」の組み合わせが良くないようで、製図を始めるとまたちょっと危ない感じです。
ドキドキ。

ちょっとガザガサする程度ってうらやましいです~。
確かに、masaeさんの手はきれいですよね~。
[ 2009/06/15 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/682-61f7de56