あやかりたい

東京ドームの野球博物館にWBCの優勝トロフィーが展示されてるので観に行こう。
と思ったのが昨日。
調べてみると、展示期間は昨日まで・・・・
ちっきしょーーーー(失礼)

さらに調べてみると、今日1日限定で池袋西武で展示されるとの情報をゲット!!
こりゃーもう観に行くしかないでしょう。

ということで行って参りました。
30分も1時間も待たされたらイヤだな、と思ったのですが、並んだ時間は多分10分もなかった感じ。ツイてる!!

写真撮影もオッケーだったのだけど、立ち止まることができないので、なかなか良い写真が撮れなくて、かろうじて撮れたのがこちら。

PA0_0382.jpg

指紋もバッチリ付いとりますのぉ~。
PA0_0383.jpg

せっかくなのでツーショット
と思ったのですが、自分で撮ったのでこんなのばっか。
周りの人にお願いしたかったけど、みんなそれぞれあの短時間で見ていらっしゃるので、お願いするのはちょっとはばかられる感じでした。残念。
(だけど加工する手間が省けてラッキー・笑)
PA0_0386.jpg
(ホントはもうちょっとちゃんと写ったのも撮れたのですが、こちらで許してください~)

写真ばっかりに気をとられていたので、肉眼でちゃんと見てないことに気づき、再度並びました(笑)
きっと大きいんだろうなあ、と想像してはいたのですが、実物を見ると本当に実感できますね。

世界1になった日本の野球。そのトロフィーを見れたのですから、何かご利益があるかな~(笑)
[ 2009/04/06 15:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No Subject

もう見られたのですね~
4年前もそうでしたが、今回もやっぱり
みんなの指紋がばっちり付いているんですね('-'*)フフ
12球団を順に回るとのこと、ちょっと調べたら
ナゴヤドームに展示される時、ちょうど試合を見に行くことになっているので楽しみです。
[ 2009/04/08 00:43 ] [ 編集 ]

アンさん <<

こんばんはー!!
早速見てきちゃいましたよ。
指紋、今回もばっちりついてましたよ~。
ああいうのを見ると、「この指紋はあのテレビで見たセレモニーの時に付いたんだなぁ~」と感慨深いものがあります。
チャンスがあれば、ぜひぜひ"肉眼で"見てみてくださいね。
[ 2009/04/08 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/656-69e320a7