またね

今日はお仕事ではないけど、お世話になってる手芸店トーカイへ。
今日で退社される方がいらっしゃるので、先日作った巾着をお餞別に「またね」のご挨拶。

退社とは言っても遠くに行かれるわけではないし、「また時期が来て、お店に戻れたら・・・」とか「また遊びに来ます」とかおっしゃってくださってるので、また近いうちに会えるのを信じて。

こういう時「HPとかブログがあるので、時間のある時遊びに(見に)来てよ」と言えるのがHPとかブログの持ってる人の強みです。
「電話してね」「メールしてね」と言うと、向こうの方の負担になるんじゃないか?と思ったりするの時もあるのですが、HPとかブログは一方的に見ていただくこともできるし、気が向けばコンタクトも取っていただくこともできるので、向こうの方のペースにお任せできるってのが気楽なところです。
もちろん彼女からの電話やメールは、こちらとしては大歓迎なんですけどね。

とにかく、またお会いできるのを楽しみにしています。
そしてたくさんお話しようね。

お世話になりました。
ありがとう。
またね。
[ 2009/03/15 15:00 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/646-b8eebe09