どうしても出てくる・・・

先日見た20世紀少年のコレ

tomodachi-mini.gif

どうしてもかぎ針編みのモチーフとして頭に出て来て仕方がない。
頭の中で一つの曲がずーっと流れてる、あの感じ。

レース編みで作ろうと思えばできるだろうけど、作ったところで使いようもないしなぁ~。

早く消えてくれないかなぁ~。
[ 2009/02/04 10:00 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

早いですね~

わっ!もう見に行かれたのですねぇ~
ミュージカルなら何回も行くくせに
1800円の映画がもったいなくて・・・ヽ(´▽`)/へへっ
今週、レディースデーの日に行く予定です。
前回、お友達はあの人ってわかっちゃったけど
いろいろ楽しみです。
[ 2009/02/09 00:00 ] [ 編集 ]

アンさん <<

こんにちはー。
お先に観に行っちゃいましたよー。

うちの近くの映画館は1日が1000円なので、そそくさと行って来ちゃいました。

え~?友達、わかりましたか?
私は原作は読んでないのですが、WIKIでちらっと見てしまいました。でも原作とちょっと違うという噂も聞いたので、そう思うと・・・
ちっともわかりません~(笑)
[ 2009/02/09 10:24 ] [ 編集 ]

あれっ?

れもさんが第一章の時、WIKIでわかったと書かれたので
私も即見に行って「え~っ!あの人だったの?」と
驚いていたのですが違うかもって?
3章も必須ですね!
[ 2009/02/09 17:18 ] [ 編集 ]

アンさん <<

いえいえ、あくまで「噂」なんです~。
私も「ともだち」自体が別の人になっちゃう話って、どうなんだろ?と思うので、もしかしたら微妙なところで原作と違う・・・とか、そういうレベルかもしれません。
適当な言い方しちゃってごめんなさい~。

でももし彼が「ともだち」だとしても、そうでなかったとしても、楽しめる映画だと思いますよ。
(我が家では「ともだちが最後に『バハハーイ』って言ってたから、ともだちはもしかしたら『ケロヨン』になってるんじゃないの?」とかって話してますもん・笑)

1章と比べて2章はちょっと地味だったので、完結編はどかーんと派手にやって欲しいです~(笑)
[ 2009/02/09 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/618-782761b2