納品しました

気が付けば半月以上、ブログを更新していませんでした。

いつもなら、そろそろベア製作の泣き言が出ても良いはず・・・
と思って「はて、どうしているのやら」と思った方もいらっしゃるかも。

はっきり言おう!!

泣き言を言ってる暇もない半月でした!!

今回は
「ああして、こうするだけだから、結構早めに終わりそうだ」と甘く見ていました。
が!!
確かにやってることは簡単なのですが、そのパーツ1つ1つにエラく時間がかかり、最後は時間との勝負になりました。

ううむううむ・・・。

でも、とびきりキュートな子になりました。
いつもは「男の子っぽい」と言われる私のクマですが、今回は絶対見た目も女の子。
そして特別な目的を持った子です。

その目的とは・・・
いやいや、来年1月発売の毛糸だまをご覧下さい。


と・・・、まだ文章を書いてないんだった・・・・



そして、またこの半月の間にはうれしいお知らせをいただいたり、新たにやってみたい新しいことを考えたり、忙しいながらの楽しい時間を過ごしておりました。

とりあえず今日は図書館で本を返却して(もう2日も過ぎている、とほ)、明日のトーカイでの講習会&編み物アドバイザーのお仕事の準備です。

トーカイでの講習会はご予約が必要ですが、アドバイザーはちょいとしたご相談に乗らせていただくお仕事です。
13時30分~16時30分まで毛糸売り場で皆様をお待ちしています。

クラフトハートトーカイ 元郷店
http://www.craftheart-tokai.jp/map/1879.html
[ 2008/11/17 10:54 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/583-c782832b