あと少し頑張りましょう

今、やりたいこととそれに関連して「こうしてみたらどうだろう?」ということ、編み物に関係あったりなかったりのやらなきゃいけないことがごちゃごちゃしてて、しかも体(特に首、肩、腕)の状態が全然改善しなくて、なんだかなぁ~・・・って状態です。

一時13ゲームも差をつけてぶっちぎっていた阪神が優勝を逃したことや、CSで第2ステージにすら進めなかったことも悔しくて悔しくて、多分数ヶ月で完治するだろうけど小さな心の傷になりそうです。
(昨日メールを送ってくださったTさん、トーカイの元店長あっちゃん、来年はさらに心から熱く応援しましょう!!)

数日後にある健康診断の項目の中で、初めて受けるものも気持ちをどんよりさせます。
(まだ迷ってて、ドタキャンするかも・・・どうしても決心がつかない!!)

何にしても「今、死んでも悔いのない人生にする」というのを人生の基本として、考え、選択して、実行する(これが一番大事だけど私には難しい)しかないのです。基本的にぐうたらな人生を送ってるわたしとしては、頑張れる余地が他の人の100倍はあるはず。ガンバレ、アタシ。それが周りの人の幸せにも微力ながら力になるはずだ!!
[ 2008/10/21 09:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/577-71dcd9d3