携帯その後

先日液晶がダメになった携帯ですが、無事きれいになって戻って参りました。

しかも思ってたよりお安くて、ポイントでまかなえました。やったー!!
(修理代 5250円 と 電池が悪くなってたので、電池(1740円)も交換しました)

でも、この戻って来た子って液晶だけじゃなく、全取っ替えかも?
外側にあった傷もなくなってるし、修理の明細を見ても取り替えたもののリストがずらーーっとあるし・・・。
ま、仕方ないか。

しかし、私ったらまたしてもやっちゃいましたよ。
修理に出す時、「データは修理の際に初期化する"かも"しれませんけど、多分そのまま残ると思いますよ」「もちろん中身は見ません」と言われたのだけど、「いやー、そうは言っても・・・」と念のために写真やメールなどのデータをすべて自分で消して修理に出したのです。(メールはあきらめたけど、写真はバックアップしました)
その中にはダウンロードした着メロとかも・・・・
ああ~、バカバカ!!

そういえば窓口のおにいさんは、私が「データは消してお渡しします」と言った時に「ホントに良いんですか?」と何度も念を押してたよな~。
もう一歩踏み込んで「DLしたものとか消えますよー」とかって言ってくれれば注意できたのになぁ~。と言っても後の祭りです・・・がっくり。

めざましもその着メロを使ってたのですが、今朝は電子音で起こされました、ハイ。
[ 2008/10/14 08:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/574-aff97aa5