go to DMC!!

DMCと言っても刺繍糸のメーカーではありません(笑)

映画「デトロイトメタルシティー」を観に行きました。
映画館はシネコンで、レディースディだったので、女性が多いこと!!
でも私と同じくらいの年齢の人は Sex and the City の方へ続々・・・・ま、そりゃそうだわな。

でも私はDMC!!
なぜならmy sweet darlin' GENE SIMMONS が出演しているからなのだよ。わはは。

久々にDVD以外での動いてるジーン!!
確かに年は取ってしまいましたが、
でもっでもっ、やっぱ、カッコイイっす!!
貫禄あるっす!!
1人でウキーーーッ、となってしまいました。

あと、もう一つ。こちらは前もっては知らなかったのですが、最初にカジヒデキくんが出ています。
こちらも久々に動いてるカジくん
私が持ってるDVDのカジくんよりも、こちらもちーーっと年を取ってしまってる感じでしたが、でも、久々に見れて嬉しかったぁ~

DMCではカジくんも随分楽曲提供しています。
もう i Tunes で買ったもんね~。

映画自体は・・・・
コミックやアニメをちゃんとは見ていない私レベルからすると・・・・
練られてないギャグってな感じで、ちょっと残念な感じ。
コミックやアニメを見てる人が、この映画を見たらまた違うのかもしれません。

コミックやアニメをネットの立ち読みや試写などで見ると、かなり面白そうなのですが・・・・

しかし、ジーンはホント大きいなぁ~。
彼の演奏シーンを見て「なんかギター小さいなぁ~」と思ったのですが、そのギターを松山ケンイチくん演じるクラウザーさんに渡したら、「うわ、なんかギター、でかっ!!」って思ったもん。
でもやっぱりジーンはギターよりもベースが似合うよね。

We want KISS!!

れも判定 ジーン分500円UPで1200円
[ 2008/08/28 11:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/553-df4a5034