冬号のクマ

ハイ、頑張ってます。

とにかく模様が美しく、見るたびに「きれいだね~、きれいだね~」と自己満足。

ところが!!!
かなり自分の予想より遅れてます。ビビる。

冬号の子はモチーフつなぎにしたため、数を編まなくちゃいけない。しかもモチーフの中にモチーフがあるという感じで、小さなモチーフがさらに小さく分かれています。しかも編み図でいうと1目に2色使ってる部分もあり・・・

夜中に小さい人が出て来て、私が寝ている間に編んでてくれないかな~。
なんてことを考える私って情けない・・・とほ。

「〆切当日に手持ち」っていう噂も・・・。

死ぬ気で頑張らねば!!

ということで、しばらくネットから離れます。
このブログにも随分迷惑コメントがつくようになり、毎日手作業で削除しているのですが、そんなわけで、それもしばらく間放置となり、見苦しいところもあるかもしれませんが、どうかご了承くださいませ。
では、みなさん、楽しい夏休みを!!
[ 2008/07/31 15:24 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

毎回、大変な思いをして作られているんですね(>_<)
その分、一体一体に対する思い入れってすごんでしょうね!
冬号のクマ今から楽しみです!
頑張ってください\(^o^)/
[ 2008/08/01 17:09 ] [ 編集 ]

モチーフの中にモチーフ??
1目に2色??
さっぱりわからないというか、想像もつかないよ~
毎回毎回本当に大変そう・・・
その多彩なアイディアには脱帽です。
非常に楽しみです!
[ 2008/08/01 22:18 ] [ 編集 ]

kuniちゃん <<

おはよう~。
応援ありがとね~。
うーむ、確かに大変な思いはしていますが、それはすべて私の要領の悪さからくるもので、あまり威張っては言えないです。コソコソ(笑)
うん、冬のクマ、どうかお楽しみに!!かなりきれいな編み地です(自称)
[ 2008/08/04 09:04 ] [ 編集 ]

kabuちゃん <<

おはようです~
ああ~、またkabuちゃんを悩ませてしまったわ~(笑)
今回は1つ1つの編み方は簡単なんだけど、それがとても小さいものの集まりだったりするのです。それでもって数も多く編まなくちゃいけなかったりして、随分編んだ気がしてても改めて見ると「あれ?これだけ?」ってな感じです~(泣)
多彩なアイディアというか・・・
要は同じものをいくつも作るのが苦手なだけなんですね~。良いのか悪いのか・・・(笑)
[ 2008/08/04 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/545-8a8a2018