投票始まりました(Vote Me!)

本館のストロベリーシーズをご覧の方で気づいた方もいらっしゃると思いますが、れもはアメリカのテディベアの団体?"Bears and Buds"の Professional Memberです。
何だか他のメンバーの方は"ガッツリ"クマ作りをされている感じですが、自由な(ゆるーい?笑)雰囲気もして、しかもメンバーはワールドワイドで楽しそう・・・と思い申し込みました。
そこで、今日からコンテストの投票が始まっています。
みなさんすごーー!!って感じで、やっぱり"ガッツリ"ベアを作られていますが、そんな中、れももコンペイトウを出品してしまいました・・・
"ガッツリ"なベアたちの中で、なんだかちょっと雰囲気違うクマを出してしまいましたが、よろしければぜひ1票をお願いします。

コンテストページはコチラ
http://cyberden.dot5hosting.com//URSA2008/URSA2008-Let-Voting-Begin.htm
URSA-2008-VoteNow-150v.jpg


カテゴリー10で出品しているのですが、どのカテゴリーも・・・出品数、少なくない?
これだけカテゴリーを分けなくても・・・って気もするのですが(笑)ま、いいや。

れもも出品しているカテゴリー10のページはコチラ
http://cyberden.dot5hosting.com//URSA2008/10-CategoryURSA08.htm

投票は12あるカテゴリーからそれぞれ1つずつ選べるようですので、いろいろご覧になって楽しんでくださいね。

それよりも・・・・
私の名前、スペルミス~~(泣)
実は入会するときも、いろいろと質問したりお願いしたりしたのですが、もちろんメールは英語で。ホントに些細な内容で、しかも次の日までにはちゃんとお返事&対応してくださるし、私のつたない英語でも一生懸命わかろうとしてくださって、しかもそのことをお詫びすると「大丈夫、あなたの英語は問題ないわ」と励ましてくださるし、B&Bは何も問題ないのですが、英文を読んで書くという作業に何日もかけてグッタリ。
で、またあのしんどさを繰り返すのかと思うと・・・もー、このくらい良いかな~って気が・・・。
と言う訳で、皆様もあまり気にしないでください。
あ、もちろん「こうやって書けば良いんですよー」ということを教えてくださるのは大歓迎ですので、英語のお得意な方はぜひお願いします(笑)


Bears and Buds
http://www.bearsandbuds.com/

[ 2008/07/02 10:08 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

コンテストのベア君たち、見てきました。
どの子も個性的ですね~
英語がイマイチわからなくて・・・
ですが、1票投じてみました!!!
[ 2008/07/11 22:10 ] [ 編集 ]

hironoさん <<

おはようございます。
私も説明文は、ほぼ飛ばしてみています(笑)
一応説明文には規定があって、素材とかの説明がしてあるはずなんですけどね~。
hironoさんはどの子がお気に入りだったのかなぁ~。
[ 2008/07/14 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/535-363467ac