お疲れさまでした

かれこれ2年半ほどお世話になっているクラフトハートトーカイ 元郷店 の店長が退職されました。
お疲れさまでした。
私より少しお若いのでリタイアではなく、次のステップに向けての退職です。

これからお会いするときは仕事以外で、ということになりますが、その時までにお互い少しでも進んでいるようにがんばりましょう。
ま、彼女はしっかりしてるから心配ないと思いますが、私も負けないように頑張らなくちゃ。

昨日は次の店長もいらしてたのですが、優しい感じの好青年(私の年齢からすると)な方でした。「意地悪な人が来たらどうしよう~」と心配していたのですが、そんなことなくてヨカッタ。

ここのお店は、品数に関してはちょっと少ないかな?と思いますが、他の大型の手芸店に比べると、私の知っている範囲だけですがお店で働いている人の感じ良さは一番です。お客様が「ここで買った物でこんな物作ったのよ。たくさん作ったからあげるわ」とプレゼントで置いていかれたりする光景も見た事があります。それってお店やそこのお店で働いている人がお客様に好かれているってことですよね。そんなお店ですので、お近くの方はぜひ寄って見てくださいね。

先日完成した編み物講座の教材のバレッタも昨日展示していただけるようにお願いしてきましたので、そちらもぜひご覧下さい(笑)

クラフトハートトーカイ 元郷店
http://www.craftheart-tokai.jp/map/1879.html

[ 2008/06/26 11:22 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/531-4cea94ec