ザ・マジック・アワー

一日おきに映画を見に行ってるぞ!!
出不精夫婦の快挙!!(?笑)

ということで、今日見たのは三谷幸喜監督のザ・マジックアワー。
三谷幸喜さんの作品なので、必ず見に行く予定にはしていたのですが、前の有頂天ホテルがとても面白くて楽しい映画だったので、それより面白くはないかも・・・と思って出かけました。
結論から言うと面白さは前と変わらず。でもそれだけでない、"プラスα"の温かいものを感じて、とてもステキな映画だと思いました。
笑って涙が出てるのか、ジーンとして涙が出てるのか自分でもわからなかったくらい。
(途中でマスカラの心配もしつつ・笑)

もう一度映画館に見に行きたいな。つか、見に行くなぁ~。
パイレーツオブカリビアン3も「もう一度行こう」と思いながら、結局仕事が忙しくて(気持ちの余裕がなくて)行けなくて、それを未だに後悔しているので、この映画はそういうことのないようにしたいな。

それを思うと・・・おととい見たインディージョーンズが(心情的に)なんと粗い作りだったか、改めて感じます。

れも判定 もうちょっとお安いかな?とも思うけど、三谷作品の次も観たい気持ちを込めて1800円
[ 2008/06/16 09:51 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/524-5ea95eca