文章完成&お知らせ

昨日からトラックバックをしようと思って奮闘しております・・・
が、まだうまくいきません。
大変な時にうっとうしいことをしてごめんね~、ともこさん
みんなでいろいろ考えて、頑張って参りましょっ。

さてさて、おとといから書いていた毛糸だま秋号の文章ですが、先ほどメールできました。
やった!!
最後までタイトルで悩んだのですが、そのものズバリ!!の方を選んでみました。
もう一つ、最初に浮かんだ方も私としては捨てきれなかったのですが、何ごともわかりやすいのが一番ですっ。
またこのお話はクマをHPの方にUPする時にお話させていただくことにします。

もう一つ、うれしいお知らせ。
れものテディベアの連載、本来は2年間ということで、次の冬号で最後だなぁ~と寂しい気持ちだったのですが・・・
延長のご依頼をいただきました。うほーー!!!やったーー!!!
また皆さんに見ていただける場が引き続きあるというのは本当に嬉しくてありがたいことです。
「ホントに好評だったのかも」なんて、舞い上がっている次第でございます。
ありがとうございますっっ。
引き続き来年からもよろしくお願いいたします。

とりあえずは冬号なのだ!!

他にもtちゃん、Tさん、mさん(は思案中かしら?)・・・
もうかなりお待たせしていて本当に本当に本当に申し訳なく思っているのですが、常に頭の中にあって、もちろん忘れてるなんてことはありえませんので待っててね。
[ 2008/05/30 13:33 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/515-37ac7b5e