Japan Teddy Bear Festival 2008 in Tokyo

に行きました。
私が利用しているお店が主催の展示会です。

今回行って改めて気づいたのは・・・・
私、メリーソートのチーキーが好き
そしてパンキンヘッドの子が好き
ってこと。

と思うと、私が作る子の耳はちょっとチーキーっぽい(ような気がする?そうか?)

で、今回も見て回った所・・・やっぱり目が付いてないテディベアは皆無でした~。
やっぱり目がないテディベア(うざったいことを言うと、意識的に私のは"テディ"ベアとは呼んでないんだけど)タイプのクマはマネキン扱いなんだろうか?

出展されていたアーチストベアもたくさん見せてもらったけど「ああ、こういう表現方法があるのか」と感激したものがいくつかありました。編み物だけでなくクマに関しても、やっぱり勉強することがたくさんあるなぁ~。

ショッブで買い物もしたかったんだけど、あまり商品がなく、また実店舗の方に行かなくちゃ。

帰りは新宿の東急ハンズに寄って、前に言ってたボタン加工用のヤスリを買いました。家に帰って試したところ・・・良い!! 良い!! ああ~、これで随分楽に仕事が出来そうだ!!

[ 2008/03/23 21:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/490-5a1e1ad5