心が痛む・・・

昨晩、お魚焼きグリルを洗うのを忘れてて、魚くっさい部屋で過ごしているれもです。
よく忘れます。

おとといには素早くおひな様をしまい、さてさてクマを作ろうと思って布のクマを作ったのですが・・・

カ・・・カワイイ・・・
"いびつ"と言っていた美しくない"しわ"に目をつぶれば、ちょーカワイ子ちゃんが出来ちゃったよ。
・・・・これに絵を描いた後、バラすの、私?
・・・・それをさらに切り刻むの、私?

できねーーーー!!!

でもやらねばイカンのよ。ごめんよ、カワイ子ちゃん。
[ 2008/03/06 09:48 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(8)

せめて写真だけは……

見せてください、そのカワイ子ちゃん(笑)
れもさんのクマちゃんは、いつもフレッシュで大好き。
貴重な布モノのクマちゃんも、ぜひ拝見したいです。
[ 2008/03/06 23:01 ] [ 編集 ]

maoさん <<

こんばんはー!
うわーん・・・
作った作品を「大好き」だなんて言っていただけるなんて、幸せです~。
ありがとうございます~。
カワイ子ちゃん(すっかりそんな名前になってしまった・笑)、もう既に切り刻んでおります(と文字だけ読むと恐ろしいですね・笑)
一応記録として写真は撮ってるのですが・・・
秋号の子をストシーにアップする時に"おまけ"として載せさせてもらいますね。
嬉しい言葉をありがとうございました。
[ 2008/03/07 21:27 ] [ 編集 ]

楽しみにしてまーす!

>秋号の子をストシーにアップする時に"おまけ"として載せさせてもらいますね。

わーいわーい!楽しみにしてます!
[ 2008/03/08 00:05 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました(^-^ )

れもさーーん、とってもお久しぶりです♪ブログも読み逃げばかりで失礼しておりました~。
今回のベアちゃん(カワイ子ちゃん)も、なんだか凄そうですね~。私もおまけのアップ、楽しみにしております♪
考えたものを形にすることもとっても大変だと思いますが、いつも楽しみにしています!頑張ってね!
ご実家にしばらく帰っていたんですね(^-^ )ゆっくり楽しまれたようで、また作品づくりのパワーが出たでしょう~(*^m^)
お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね!
[ 2008/03/10 07:05 ] [ 編集 ]

maoさん <<

おはようございます~。
そ・・・そんなに楽しみにしていただくとがっかりしちゃうかもしれませんよ~(笑)
ドキドキ
[ 2008/03/10 11:28 ] [ 編集 ]

ともこさん <<

お久しぶりです~~。
こちらこそ、ほぼ毎日読み逃げです・・・ごめんなさい~
コソコソ・・・

カワイ子ちゃん、簡単なデザインなんだけど、編み物で表現するにしてはちょっと冒険で・・・かなりビビっております。
あ、私だけかもしれませんが・・・
もう、毎日勉強ですっっ!!
ともこさんは私の比ではないくらいお忙しそうですが、お体には気をつけて。
ホント、お互い頑張りましょうね~~
[ 2008/03/10 11:32 ] [ 編集 ]

複雑そうだねぇ

布のクマ、バラして切り刻んじゃったんだー
なんだかもったいない感じがするよ・・・
布でクマを作るのだって大変な作業だよねぇ。
かわいいニットのベアのためなら仕方ないのか・・・
ニットのベアができたらHPにのせる時布のベアの写真も是非一緒に載せてくださいませ。
かなり見てみたいです。

ところでブログの本文の最後にある「本館はコチラ」をクリックするとPage not foundになっちゃうよ~
私だけかな??
[ 2008/03/11 15:17 ] [ 編集 ]

kabuちゃん <<

こんばんはー!
うはは、クマ、切り刻んじゃったよー(って自分で言っててもホント、コワいよ・笑)
私も何度も「え~、これ、切るの?切るの?」と自問自答でした~。
でも布のクマって型紙さえ出来ちゃえば、作るの自体は簡単だったよ。型紙を作るまでが大変そうだけど…。
でも編まなくてイイってのは、私としてはなかなか画期的でした(笑)
いや~、だから~、そんなに期待していただくほどのものではないのよ。なんだか出しづらくなっちゃうよ(笑)

ところで・・・
サイトが出てこないって?
うわー、困った~。どうしてだろう?
前にもお知らせくださった方がいらしたのですが、家からは見れるのよ~。
うーむ、なす術なしです。とほ。
でもちょっと頑張ってみるね。一応URLも一緒に掲載して、最悪それをコピー&ペーストで見ていただけるようにしてみるね。
ご報告ありがとう~。
[ 2008/03/12 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/484-64376b2c