お出かけ

「これでもか!!」というくらい寒かった日でしたが、少し離れたFさんの家にCさんと遊びに行きました。
Fさんとは久しぶり・・・多分・・・10ヶ月近いかも!!

FさんCさんとの出会いも偶然・・・・
いや、私がFさんをナンパしたら(笑、でもほぼ"ナンパ"・笑)彼女のお友達のCさんとも知り合えた、という不思議な関係です。他にも普段はあまりお会いできませんがYさんとも知り合えたし、私が「ああ、ステキだな」と何気に思ってた作品を作ってたMさんともつながりがあったり、やっぱり人とのつながりっておもしろいな。

些細な日常のお話をしながらでもやっぱりアーチストなお二人なので(謙遜、異論はあるでしょうけど、やっぱりそうなのですよ)、途中「うんうん、がんばろう」なんてこともお話しながら、治まらない風の中を帰って参りました。
(Fさんはぜひマフラーを完成させてください・笑)

でも・・・
私もかなりサミット好きだったと思ってたけど、Cさんのサミット好きっぷりには笑ってしまいましたよ。だって私、サミットの歌、2曲あるって気づかなかったもん。うはは。
[ 2008/02/13 11:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

Cです。
サミットソングは土日と月金で違うんですよ!
歌えなきゃダメじゃないですか~!45周年なんですよ!!

寒かったけど富士山を拝むことができてよかったですよね。
[ 2008/02/15 01:13 ] [ 編集 ]

Cさん>>

おはよう~。先日はありがとう。楽しかったわ。

いや~、Cさんのサミット好きには驚いちゃったわ!!
帰ってから早速サミットのサイトを見たんだけど、曜日によって歌が違うってことすら知らなかったよ~。
しかも45周年って私より(かろうじて)年上だったんですね。びっくり!!

うんうん、あの日、何度も見えた富士山には感激しましたね。最後のエレベーターから見えたあんな色の富士山は初めてで、特に感激したよね。また見たいね。
そうそう、九州物産展で買った"コロッケ&メンチカツ""うるめいわし"はおいしかったし、アツアツを試食できた"いきなりだご"は独り占めしました(笑)
あとはチョコレートの箱が空くのを待つだけだ、うしし。
[ 2008/02/15 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/477-843587af