用事があって駅前に行ったところ!!無印良品の店頭にあの編み地のポスターが!!!
でかっっ!!
現物よりデカイ!!

3種類貼られてたんだけど、メインの赤の他は2枚とも私が編んだものでした。
偶然でしょうけど、なんともうれしい!!

用事の前にじーーーっと見て、ニマニマ。
帰りもじーーーっと見て、再度ニマニマ。

現物じゃないにしても自分が編んだ物が、こんなに大きく展示されてるのを見るってこと、なかなかないよね。
ホント、こういうお仕事をさせていただいたってことに感謝。
[ 2007/12/01 16:50 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

すごかったでしょ?

わたしも、かーなーり驚きでした!

あれって、購買意欲とはちょっとズレているかなあと思いますが、アレを見る為に人が集まる事は結果的には賑やかになっていいのかなと思います。

赤の他がれもさんだったんですか……全部そうなのかと思っていたので、日数かかったろうな……と思っておりました。<いやそうでなくても時間はかかったでしょうが。

って、よく本文読んでませんでした……(泣)ポスターですか。
パンフとポスターは、近所の無印でもよく見かけるようになりました。
[ 2007/12/01 23:23 ] [ 編集 ]

ふふふ。
私もチェックしております!
テレビは見られないから、職場の同僚に宣伝しておいたら、「見た見た~!」「あの黄色いの!」と大騒ぎ。
無印のパンフも多めにいただいてきて、「これこれ♪」って配ったりしてます~。

でも、ムジルシのあのでっかいポスターには驚きました。
編み物に興味が無いヒトでも「これってどうやって作ったの?ホンモノ?」って気になると思いますよ。
今年のれもさんのお仕事は、サンタさんみたいですね(*^-^*)
[ 2007/12/02 22:26 ] [ 編集 ]

maoさん>>

おはようございます。
ほんと、かなりデカかったです(「大きい」というレベルじゃないですよね~、ありゃ)
そうなんです。私が担当したのは、グレーの「雪だるま」とグリーンの「好きな人がたくさんいる」の2枚なんですよ~。

逆にあのポスターを見て、実物を見ると「結構小さいのね」って感じになりそうですよね(笑)
[ 2007/12/03 08:37 ] [ 編集 ]

chirrさん>>

おはようございます。
宣伝活動、ありがとうございます~(笑)

こういうお仕事をさせていただいて何がうれしいかって言うと、周りの人が喜んでくださったり、皆さんがお話のタネにしてくださって、楽しく盛り上がってくださることだったりするんですよね~。
私自身もお友達の作品が本に掲載されるのを見たり、お教室で習ってる先生が本を出されたりテレビに出られたりするのを見るのは本当にテンションが揚がったりするので(笑)、私の事もそんな風に楽しんでいただけるとホントに嬉しいです。

あはは、サンタさんねぇ~(笑)
体型だけは近づきつつありますねぇ~(笑)
でもいろんな人から幸せな気持ちを一番いただいてるのは、多分私だと思います(笑)
[ 2007/12/03 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/443-03de97c9