おいしいごはん

予想通り、昨日の放送で編み地が出てきました。

あの場面の直前で私は紀香さんたちと初対面をしたのですが・・・
ホントに1分くらい。
時間のない中でしたので、正しい編み方というより、編み上がった編み地が正しくメリヤス編みになる編み方か、だけを確認させてもらいました。

短いお話の中で伺ったところ、昔お母様に習われたそうです。

ちなみに私は子供用のものは編んだ事がなく、寸法は本を参考にしたのですが、実際編んだ物を見ると、かなり小さい・・・
ホントにこれで大丈夫なのか?と心配になり、それを石原プロの方に伝えたところ、実際に翔ちゃん役の土井洋輝くんの採寸をさせてくださいました。
初対面の時「よろしくお願いします」とペコリと頭を下げて挨拶をしてくれて、本当に可愛かったっす~。
彼のことは、以前NHKの「芋たこ南京」に出演されていたのを見てて、だんなさんと「可愛いよね~」と話してたのですが、その時には当たり前ですが実際にお会いすることができるなんて思ってませんでした。なんか感激~~!!
まだまだ可愛い洋輝くんですが、でもやっぱり俳優さんとしてしっかりお仕事をされてるんですよね~。ご立派!!

この日は他に羽田美智子さん(美しすぃ~~)と徳重聡さん(背が高い~~)もお見かけしました。

#おいしいごはん
[ 2007/11/23 14:33 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

残念ながら・・・放送を見逃してしまいました。

本当に残念だぁぁぁぁv-292
[ 2007/11/23 15:44 ] [ 編集 ]

hironoさん>>

うわっっ、私も残念です~。
でも今回はちょびっとだけで、これからも少しずつ編み進めていく場面が登場する予定ですので、また思い出したら見てくださいね。
[ 2007/11/25 17:29 ] [ 編集 ]

全部?

見ました~(^_-)vブイブイッ
最初に無理やり頭を突っ込んだセーターや
けんか相手の真っ白なベストもすべてれもさん作ですか~?
あの黄色のが段々出来上がっていくんですね?
それは楽しみ・・・(*^m^*) ムフッ
今回、最後のエンドロール(ドラマでもこういう表現?)
で名前がなかったような(・-・)・・・ん?
もしかしてストロベリー・シーズのロゴが出たのかな?
[ 2007/11/26 01:41 ] [ 編集 ]

アンさん>>

おはようございます~。
ドラマ、見てくださってありがとうございます~。
私が担当したのは黄色いのだけなんです~。
うんうん、そうなんです~、あの黄色いのがだんだん出来上がっていくんですよ~。
(もーー、想像しただけでドキドキです~・笑)

エンドロール・・・
名前、なかったよね~。
ちょっと残念。くすん。
[ 2007/11/26 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/438-762ca3c6