もうyou tubeは見ない!!

昨日の記事の通りご機嫌でyou tubeを見続けていたら・・・
これまで生きてきた中で、一番コワいものを見てしまった・・・
「一番コワいものを見た」というほどのものではないのだけど、その作り方がウマくて、正確に言えば「一番コワい体験をした」って感じかな?

"ハプニング物"をドキドキして見てたら、急に画面が切り替わってコワい映像(ってほどでもないんだろうけど)が・・・・
しかも女の人の悲鳴付き・・・

もーーー!!!こんなに恐がりの私にそんな物見せて!!!
一生のトラウマになったよ!!!
アンタ(だれ?)のせいだからね!!
と、本当にどこに怒りを持っていっていいやら・・・

とにかくネットはコワい。もう一生you tubeは見るまい・・・と思った瞬間でした。

※私はホントに恐がりなので、この記事に合わせて「私はこんなコワい物を見た」自慢のコメントはご遠慮ください(笑)よろしく。いや、ホントに。

- - - - - 

そんなこんなで(どんな?)昨日はお風呂に入ってる時にクマのイメージが降りてきました。
大概のアイディアってお風呂で思いついたりするのですが、本当にお風呂は偉大だ!!!
最初のイメージが具体的になったって感じなのですが、またしても新しい試みをします。
できるかな♪
とりあえず試すのだ。


[ 2007/11/22 09:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

怖いものは大嫌いなのでノーコメントにします

>大概のアイディアってお風呂で思いついたりするのですが
私もそうなんです。
湯船に浸かってぼーーーーっと(私の場合です)していると『ふっ』と湧いてくるときがあるんですよ。
そんな時は速攻、お風呂から上がります。

お風呂は偉大です!!!
[ 2007/11/22 18:29 ] [ 編集 ]

わたしも怖がりです。

どの位かと言うと、ホーンテッドマンションとかでも行きたがらない位。<ホラーは絶対観ない人(笑)

湯船の中では無論アイデアも浮かぶけれど、「分かんないわかんない……」と考えていた事が解決する時も。
気分転換になるし、まさにボケ防止です!(>_<)
[ 2007/11/22 23:16 ] [ 編集 ]

hironoさん>>

こんにちは。
hironoさんもお風呂偉大説論者(?笑)ですか!!
やっぱりそうですよね~。

私もぼーっとしてる時に「フっ」と浮かぶ時もあるし、"ウンウン"うなりながら考えて、「あっっ!!キターーーー!!!」って時もあるし、そんな時はかなり叫んでて「ヨシッ!!ヨシッ!!」「そーか!!そーだよ!!」などと、人が聞くとかなり意味不明の言葉を発しています。

お風呂にはアイディアの神様がいるに違いない!!(笑)
[ 2007/11/23 13:53 ] [ 編集 ]

maoさん>>

こんにちは。

みなさん、コワいのが苦手な方が多くてヨカッタ(笑)
私もホラー、オカルトなんてとんでもない!!です!!
ちなみに我が家ではそういうホラー、オカルト、暴力などが含まれてて、私が苦手そうな映画のことを 年齢制限の"R-15"なんて言う言い方を真似して、"R-れいこ"と言ってます(笑)

そんなことはさておき・・・
お風呂ってホントに考え事をするのに良いですよね~。
脳がリラックスしてる状態が良いんですかね?
[ 2007/11/23 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/437-85ea5164