一段落

ドラマもドキドキの第1回めの放送が終わりましたが、既にドキドキ・・・
これから数ヶ月、毎週木曜日がくるたびにこんなにドキドキしなくちゃいけないのかと思うと・・・
耐えられるのか、私?と心配になります。
いっそのこと5シーン分まとめて今度放送してほしいくらいです~。
・・・そりゃあ無理だね。うん、わかってますとも(泣)

さて、今日は朝イチで肩のMRIをとりましたが、やっぱり異状はないらしい。
前回の首に続き、「んー、肩もきれいだよなぁ~」とまたしても先生を悩ませてしまいました。
ということで、来週は「神経内科」というところに行くようになりました。
なんじゃ、そりゃ?わかんないけど、とりあえず行ってきます。

10時前に診察も終了し、そこから先日予定をずらしていただいたお仕事先に行ってきました。
今回はお話だけなので、さっくり終了。
またしても「お久しぶり」の方たちと談笑。

あ、そうだ、去年、ワタシ的には大好評だったI'm knitting(を見てね)を作った編集部さんの今年のオススメはコチラだそうです。

手あみに夢中 2007秋冬 (2007) (Let’s Knit series) 手あみに夢中 2007秋冬 (2007) (Let’s Knit series)
(2007/09)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る


これもなかなか「簡単&可愛い」作品がたくさんで、説明もたくさん載っています。

あ、建物から出たところではこんなバスを発見!!
PA0_0001.jpg


これはビョンホン様ファンのお友達へ(笑)
のろのろだったけど、走ってる車を撮るのって難しくてこんな写真になっちまったよ~。
[ 2007/10/26 14:56 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(8)

ありがとう♪

検査のほう、なかなかすっきりしない感じですね~。
しっかり調べていただいて、原因と治療方が早くわかりますように♪

写真、携帯にも送信していただいてありがとうございました♪
次回は、バスと同じペースで走りながらとるってのはどう?(鬼?笑)
[ 2007/10/26 18:08 ] [ 編集 ]

いつかな?

昨日はまだでしたね~
月曜日にれもさんが行かれたばっかりだったので
放送はまだかなぁ~と思いながらも
ビデオを撮りながら見てました。('-'*)フフ
楽しいドラマでしたね。
キャンディーズを踊って歌えるって
この人たち、何歳の設定?と思いましたが
役30年前に8才のお姉さん、ありえるかぁ~
でも七ヶ月の楓さんはなぜ?(≧m≦)ぷっ!

肩もわかりませんでしたか?神経内科では
何を調べるんでしょうかね~?
[ 2007/10/26 19:14 ] [ 編集 ]

ビョンホン様ファンのお友達さん>>

うはは~、先ほどはどーも(笑)
久々に(メールで)お話して楽しかったよ。
肩・・・
もうなんなんだか・・・
このまま病院に行くのをフェードアウトしても良いかなぁ~って思うんだけど・・・
[ 2007/10/26 22:40 ] [ 編集 ]

アンさん>>

昨日のお話はどうも夏のお話のようなので、編み物が出てくるのはもう少し先のようですね。
ドラマの設定では9月下旬~11月上旬の設定でした。

キャンディーズに関しては・・・
私もそう思いました!!
「昭和」な雰囲気を出したいドラマのようですよ。

神経内科・・・
んー、普通の内科と何が違うんだろう?
[ 2007/10/26 23:08 ] [ 編集 ]

観られなかった……

他のドラマを観る事になってるのでいつも観られないのですが(泣)

それにしても病院で原因が判明しないと言うのは不安な事ですね。
早く判明するように願っています。
[ 2007/10/26 23:21 ] [ 編集 ]

のんびりと。

人間のカラダって、案外わからないこと多いですよね。
時々心にかけつつ、のんびり過ごされるのが一番かと思われます。
私も原因不明の視力異常が、転勤と同時にふいっと治ってしまったこともありました。

ドラマ…実家にいた頃は見られたのですが、そういえば我が新居にはテレビが無い~(笑)
…職場の上のフロアの方に、チェックしてもらっています。
[ 2007/10/27 12:24 ] [ 編集 ]

maoさん>>

こんにちは。
ご心配くださってありがとうございます~。
もともと自分では「原因はわかんないうちに治るかも」となんとなく思ってたのであまり慌てることはないのですが・・・
なんせ不便なので、はやく治らないかなぁ~。
でも、編み物に支障がないのが不幸中の幸いです。

[ 2007/10/27 17:55 ] [ 編集 ]

chirrさん>>

こんにちはー!!
今回受診したのは整形外科なので、もし原因が整形外科以外のものだとよくわからないみたいです。
私は以前にもそういうことがあったのですが、chirrさんもなんですね~。
気長に治すようにします。

ドラマは・・・
おおっ、chirrさんちにはテレビがないのですね。
なければないで、静かな生活で良さそうですね。テレビがあると別に見たい番組でもないのについ見ちゃうってこともあるし・・・・
まぁ、いざとなれば今はパソコンとかワンセグとかありますからね。
ドラマの出番、もう少し後のようです。
[ 2007/10/27 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/427-2850a808