毛糸だま 30周年記念展示会

秋号で創刊30周年を迎えられたニッターのバイブル「毛糸だま」
これを記念して、明日、展示会が行われます。
秋号に掲載された作品や、これから発売になる冬号の掲載作品の約50点を展示。
またニットカフェもあるようですよ。
お時間のある方はぜひご来場くださいね。
"Season’s greeting with Teddy Bear"でご紹介いただいたれものベアも、春号からの4体(+時計もかな?)を展示していただくことになりました。
もちろんれもも参ります~(ってこれは蛇足・笑)

日程/10月19日(金)
時間/10:00~19:30
会場/日本ヴォーグ社大ホール
東京都新宿区市谷本村町3-23 ヴォーグビル12F
お問い合わせ/日本ヴォーグ社毛糸だま編集部
TEL:03-5261-5084
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


ストロベリーシーズ、そして、お世話になってる ブログ村さん にも
応援クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
1日1回、お願いします〜

[ 2007/10/18 12:02 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(6)

いいないいな……

行きたいですがちょっと遠いですね(笑)
[ 2007/10/18 12:17 ] [ 編集 ]

このイベントに行きたいがために里帰りを遅らせました。(笑)
冬号に掲載されるニットたちも楽しみですが一番の目的は秋号のベアです♪
あ、会場に着いたらベアの次にれもさんを探します!(笑)
[ 2007/10/18 12:57 ] [ 編集 ]

maoさん>>

こんにちは。
そうですよね~、場所的な物もありますものね。
残念です~
[ 2007/10/19 17:03 ] [ 編集 ]

ヌマコさん>>

先ほどはありがとうございました!!
うまくお会いできて良かった!!
長々とお引き止めしちゃいましたけど、お話できてとっても嬉しかったです~。
(わけのわからない長話を聞いてくださってありがとうございました)
これからセッセと編んで、来るべきハッピーデーに備えてくださいね
優しそうなご主人様にもよろしくお伝えください。
[ 2007/10/19 17:15 ] [ 編集 ]

残念~

れもさん、残念でした~(>_<)
仕事がきちんと終わるかわからなかったので、はっきりしたコメントは避けましたが、じつは仕事帰りに寄ってみたられもさんは既に帰られたとのことでした。
お見せしようと連れて行ったラットたちを編集長さんにお見せして帰宅しました(どれだけネズミ好きと思われただろう:笑)
実際拝見すると、れもさんのベアも新しい発見でいっぱい。秋の子ちゃんの瞳がキラキラしてたのも初めて気づきましたし、夏の子ちゃんのレースは誂えたの?というくらいぴったりですし…冬の子ちゃんのアイデアは本当に素敵~♪
ついバックナンバーにも散財してしまいました!
[ 2007/10/19 20:47 ] [ 編集 ]

chirrさん>>

うわ~、行かれたんですかぁ~!!
残念~。
私もchirrさんは会社があるから、絶対無理だろうなぁ~、と思ったので3時前には会場を出てしまいましたよー。
あああーーー、残念~~。

ラットちゃん、見たかったよおおお~~(ブログで拝見しましたぁ~)
せっかく持って来てくださったのに、ああ~、残念だぁ~。
でも編集長には見ていただけたのは良かったですね~。
ベアも細かくご覧くださって、ありがとうございました。
秋号の子から目も自分で作ってるんですよ~。
こちらも失敗作がごろごろ・・・(笑)
編み物にも増して目を作るのは難しいです~。
[ 2007/10/20 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/419-f7bf31e7