左腕診察

未だ上に上がらない左腕の診察に行ってきました。先日のMRIの結果も出るし・・・どうかな~。
やっぱり思った通り首にも異状はなく、先生も「ん~」と悩んでる。
ここまでは私の想定した通り。
でもって、ここからは想定外!!またMRIを撮ることになりました。今度は肩。
先日の歯医者は心に響くけど(笑)、MRIは財布に響くなぁ~

でもここは考え方を転換して「首に異状がなくて良かった」と思うようにしよっと
[ 2007/10/05 12:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

( ̄◇ ̄;)エッ

またMRIやるんですか~?
首の時に肩も一緒に撮ってくれれば
よかったのに・・・
検査代って決してお安くないものですものね~
私も受けると決まった時はどれくらいかかるのか
おもわず受付で尋ねましたよ。
でも原因追求のためですから
がんばって?ください。
[ 2007/10/07 22:42 ] [ 編集 ]

アンさん>>

そうなんですよー、またやるんですよー。
私も首から肩って一気にできなかったものなのか?と思ったけど、きっと首に原因があれば肩を撮る必要がないから、その方が良いかな~って先生は思ったのではないのかな?
検査代・・・そうですよね~、このMRI代・・・しかも2度分があれば、何ができるか考えちゃいましたよ~(笑)
うぷぷ、私もMRIの予約を取った日に受付でお値段聞いちゃいましたよ~(笑)一緒ですっ(笑)
[ 2007/10/09 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/410-a49214f0