決まった!!

春号クマのテーマ曲、決めました。
まだ内緒。

ホントはこれは夏のイメージかな、と思ってたのだけど、考えれば考えるほど春のイメージなので、ちょびっと変更してこちらを春のクマのテーマ曲にしました。
春・・・
これから新しいことが始まる・・・けど、同時に"さよなら"しなくちゃいけないこともあったなぁ・・・
ちょっぴりサミしいけど・・・でもっっ!!強く、しなやかに生きるのだ!!!
・・・みたいな(笑)
まだ漠然としたイメージなので、わかったような、わからないような・・・(笑)

とりあえずその曲はITUNEで買いました。

一緒に夏号(来年のね)の子のデザインも決めなくちゃ。
[ 2007/09/01 11:10 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

テーマ曲♪なのですね

そうか!れもさんのベアたちにはテーマ曲があったのですね~♪毎度、読み込みが甘い私です…
毎号どうやってアイデアを出していらっしゃるのかと思っていたのです。
そういえばやっと秋号手に入れました!本当にれもさんらしいピンクのフェアアイルベア。レコードの時計も可愛いい~。
初めてお会いした時にフェアアイルの不思議について教えていただいたことを思い出しました。
洗濯機でザブザブとか、ハサミで切るとか、繊細な出来上がりのくせに大胆で型破りなニットですよね(私は未経験ですけど)。
などなど、ついうっかり秋号ベアについて、長々とこちらのコメントで語っちゃいましたよ~(>_<)
ともかく、久しぶりの毛糸だまで、私も久しぶりにかぎ針出しました。やっぱり楽しいです。
[ 2007/09/02 18:34 ] [ 編集 ]

chirrさん>>

こんにちは~v-254
秋号のベア、ご覧くださってありがとうございます~。
そうなんですよ。
毎回ではないのですが、最近はイメージを維持するために曲やシチュエーションを決めてることが多いです。
今年の春の"さくら"はそのものズバリだったので、テーマ曲やシチュエーションはなかったのですが、夏の"クラリス"は高原の少女のイメージ(彼女の名前がクラリス・・・っつーことは、誰がモデルかわかるかな?)、秋は・・・・と続いております(笑)

フェアアイル、ホントに不思議な糸&技法ですよね~。
おっしゃるとおり、繊細な模様なのに、扱い方は結構大胆(笑)
そして出来上がりはホントに軽くて・・・大好きです。

おっ、かぎ針使いのchirrさんが帰ってきましたか?
最近は縫い物が多かったみたいですものね。
ブログ見てますよ~(笑)
ホントにchirrさんってチャンネルが多いですよね~。
あ、そーだ!!
昨年いただいたツバメのコースター、今年も使わせていただきました。ありがとうございました。
[ 2007/09/03 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/392-bc380bf3