完成!!

冬号のクマ、たった今、〆切直前でどうにか完成しました!!
さんきゅー、さんきゅー、ぴーぷる(誰?)
っちゅー感じです(KISSのDVDの見過ぎ?笑)

秋号の子から目も自分で作っているのですが、その樹脂粘土の固まりがあと少し!!って感じなのと、編集長のご都合により月曜日発送予定。
最初のデザイン画と比べると、とってもシンプルな子になったけど、とってもステキな子になりました。

あとは文章を書くのみ。
これがまたなかなか難しい~。
書きたいことがありすぎて、何を書いてなにを削るか・・・
そしてそれをうまくつなげて読んでくださってる方に楽しんでいただけるようものが書きたいのですが・・・
難しいっす・・・

そしてそして気になるのが本館のストロベリーシーズ。ずーっと更新してなかったよね~。
秋号が発売されたら、夏号の子と併せてHPの方にUPしなくては!!
[ 2007/08/10 11:52 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

とりあえず、お疲れ様で~す

いつも楽しみにしていますが、今回はよりいっそう楽しみ
です。

こだわりを持ってやると言うのはとっても大変なことですが
こだわりがないと自分じゃなくなっちゃうような気がしている『私』です
[ 2007/08/11 07:48 ] [ 編集 ]

hironoさん>>

いつも楽しみにしてくださってるだなんて・・・
ありがとうございます~。

「こだわり」ですか?
んーー、実は私、「こだわり」は持たないように心がけているんですよ。(それが「こだわり」か?・笑)
というか・・・
「こだわり」という言葉自体が苦手なのかもしれないです。
でもそういう風に思っていただけるのは光栄です。
(なので「NGワード、踏んじゃったよv-12」なんて思わないでくださいね)
あ、もしかしたら自分でその言葉を使うのが苦手なのかも(と、今気づく・笑)
ややこしくてすみません(笑)

ちなみに今回出来上がった子は10月に発売される冬号に出まぁす。
ちょっとシックざますv-238
[ 2007/08/11 10:35 ] [ 編集 ]

わぁぁぁぁぁぁ
NGワードだったんですねぇぇ、ごめんなさいv-292

れもさんの作品はどれもこれも良い感じに『ポリシー』が見え隠れしていますねv-290
って言うのはどうでしょう・・・
[ 2007/08/11 20:32 ] [ 編集 ]

hironoさん>>

わわぁぁぁぁん、ちがうの、hironoさんっっ!!
NGワードじゃないの!!
自分で自分の作品に「こだわり」と言う言葉を使うのが心苦しいだけなの。
なので謝らないで~
むしろこちらこそ余計な気を遣わせてしまってごめんなさい~。

hironoさんの書き込みを読ませてもらって、お返事を書いた後、「私は何を"いや"(この言葉も誤解されちゃうかな?でも簡単な表現として"いや"って書いちゃいますね)と思ってるのか?」なんていろいろ考えたのですが、どうも「こだわり」っていうほど、大それたものではないと自分では思ってるから「こだわり」と言う言葉を使いたくないと思ってるみたいなの(「みたい」とか言っちゃって、人ごとみたいだけど、まだ確信できないので)

最初のお返事にも書かせてもらったとおり、そういう風に思っていただけるのは本当に光栄だと思ってます。
うん、きっとそういう言葉って、他の方にそう思っていただけてナンボ(?)なのかも、私としては。
でもそんな風に思っていただけるだけの価値はあるのか?(ああーー。堂々巡りだわね)

ホントにややこしいことになっちゃってごめんなさいね。
[ 2007/08/11 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/383-a3e8f987