冬号のベア go!!

冬号のベアのデザインがまとまりました。
大まかな感じなので「方向が決まった」って感じかな。

テーマ曲を(勝手に)決めて、イメージキャラを(勝手に)決めて、シチュエーションを(勝手に)決めて、デザイン画が描けた・・・ってなとこです。(笑)

毛糸もお願いして、あとは製図して編むだけ・・・・
と、ここからも長いんだよなぁ~。
お願いだから、頼んだ毛糸でコト足りますように・・・


ホントはもう1体編む予定だったけど、今回も無理っぽい。
(お願いしてくださった方に申し訳ないっっ)
でもこちらはテーマ曲は決まったの。
でも内緒にしときます。

ちなみに春、夏のテーマ曲も浮かんでるんだけど、こちらはまだ流動的。
いつ気が変わるかわからないからね~、ワタシ。
[ 2007/06/18 12:22 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

コンバンハ。
春から連載が始まって、もう冬号の準備なのですね。
そういえば去年のニットカフェで、お忙しそうにしてらしたれもさんを覚えております。
一年経つのは、早いですね。
あの頃は私、家を出る予定なんて無かったのですよー。(笑)
冬の子は、どんな感じでしょう。
ホットすりりんごみたいに暖かいかんじ?
それとも雪みたいなキラキラ?
ボタンはどんなのがつくのだろう???
秋号もまだだと言うのに、今から楽しみです。
節約しているんだけど、れもさんのベアを見るために、毛糸だまは欠かさず買っているんですよ!
[ 2007/06/19 00:22 ] [ 編集 ]

chirrさん>>

おはようございます!!
そうなんですよー、もう冬号の製作開始です。
実はもうクリスマスソング聞いちゃってます(苦笑)

あー、そうそう、去年のGWころから徐々に忙しくなってきて、年末、そして年明けは本当に大変でした。
ニットカフェに行ったころ(8月だったよね~)はちょっと落ち着いてた時期だったんですけどね。
もうあれから1年ですね~早いね~(しみじみ)

ホント、あのころは・・・いえ、その後12月にお会いしたときだって、chirrさんの今の生活の予感は全然なかったですよね。
なんか、そういう転機ってあるよね~。

ベア、楽しみにしてくださってありがとうございます。
しかも節約の中でご購入くださってたなんて・・・うるうる
(そんな方のご期待に添えてるんだろうか、ワタシのベア)

冬号のベアは・・・・
まだ流動的なのでここで言っちゃうと、自分のクビを絞めかねないので、まだ内緒にしておきます~(笑)
秋号のはポップでアマアマでラヴリーな感じです(笑)
しかも秋号は毛糸だま30周年記念号ですよ!!
(秋には展示会も予定されているそうです)
[ 2007/06/19 10:40 ] [ 編集 ]

テーマ曲!!
そこから入られるのですね(笑)

でもこの暑さ~・・・冬が想像できませんー(>_<)
制作物ってかなり前倒しですから、その辺が大変ですよね・・・。気持ちがついてこない・・・。


は!
そういえばコメントの場所が違いますが、年金問題、なにごとも問題なく、バッチリ解決しました~。良かったです♪
れもさん、ありがとうございました。
[ 2007/06/20 13:34 ] [ 編集 ]

りこさん>>

こんにちはー、暑いっすね~。
ホント、冬なんて想像できないです~。
なのでそれっぽい音楽を聞いて気分を盛り上げます(笑)

音楽に限らず、テーマを決めるとデザインが"ぶれない"っていうか、途中で迷った時に助けになるんです、私の場合。
それがなくても"サクサク"出来る時もあるし、迷った時に「あ~、テーマを決めてて良かった」っていうこともあるし・・・
ま、自己満足の世界ですが(笑)

年金、お互い、何事もなくて良かったですね~。
我が家にはもう送ってもらえるようにお願いした書類が届きましたよ。
はやっっっ!!
3-4週間かかるって聞いてたのに。

あー、りこさんの日記、いつも読み逃げですみません~。
でも遠くから、精一杯応援しているよー!!
[ 2007/06/20 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/371-ceb74c0a