カリビアン!!

風邪も少し治まったので、映画を見に行きました。

見たのはパイレーツ・オプ・カリビアン

・・・やっぱりアメリカの映画って「すげーーーーー!!!!」って分野はホントに桁違いにスゴいっす!!
それにエンドロールが半端じゃなく長い!!!
つまりそれだけ関わってる人が多いってことですね。

この3はエンドロールが終わってからも本編の続きがちょこっとあるとの情報を映画館の係員の方から聞いていたので、みーんな座って待ってたのだけど・・・・
ホント、長かったっす。
もともと私はエンドロールが終わる最後の最後まで、しつこく席に座って映画を見ている方なのですが、それにしても長かったっす。
(話自体も3時間くらいあるからね~)

こんなたくさんの人といっしょにする仕事って、もちろん想像している以上にハードなんだろうけど、死ぬまで語れる思い出になりそうなくらい楽しそうだなぁ~。

と思ってお家に帰って、2のDVDの特典ディスクを見てみると・・・・
やっぱり想像以上にハードなようです・・・・。
すげーーーー!!!

やっぱりアメリカは「すげーーー!!」分野(?)ではすごいなぁ~

あ、話は面白かったです、かなり!
もう一回見たい感じ。
それにオーランド・ブルーム、カッコいいっす、かなり(笑)
ちなみに2を見ないと3は半分くらいしか楽しめませんので、ご注意を

れも判定 今までで一番好きな映画かも!!3000円
[ 2007/06/11 11:24 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

私も見たよ~♪

私は2を見てなかったのですが、けっこう楽しめました(笑)
ジョニー・デップがハサミでチョキチョキやってた頃からの彼のファンなもんで・・(^^ゞ
でも、ホントに長かったよね、エンドロール。
私も最後におまけがあるらしいってわかってたので、じっと座って待ちました(笑)
「あ~なるほどね」って感じのエンディングでしたね。

3を見た後で、DVDで2を見て、その後、テレビで放送されてた1(これは見てました)を復習をかねてもう一度見たので、もう完璧にストーリーが頭の中で繋がって・・・あげくに、もう一度3を見直したくなりました(笑)
[ 2007/06/11 12:21 ] [ 編集 ]

masaeさん>>

こんにちはー。
masaeさんはジョニーファンだったのですね。
初耳です!!
私はテレビで1を見た後、だんなさんが2のDVDを買って来たのを見て、2を見たら3を見ないと気持ちが悪いので見に行ったって感じでした。
でもやっぱり面白かったです。

エンドロール後のおまけは「やっぱり!!」ですよね~
それにしても2人とも若すぎる!!(笑)
[ 2007/06/11 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/367-5a1819db