ホビーショー

5月11日~13日に東京ビッグサイトで日本ホビーショーが開催されます。

れもがいつも仲良くしてもらってる布で手作りのtomokoちゃんも雑貨マーケットさんのブースで参加されます。
tomokoちゃんの作品はもちろんですが、他の作家さんたちの作品もセンス抜群で、かなりクオリティーも高いです!!!

出展は今年で一旦休止となるそうなので、実物をご覧になってのご購入のチャンスはこれでしばらくありません。
ホビーショーに行く予定の方は絶対絶対見てくださいね。
(そうしたら買いたくなること間違いなし!!)

ブース番号はA-39
A(りがとう)-39(サンキュウ)と覚えてね

ホビーショーの詳しいことはバナーをクリッククリック
日本最大の手づくりホビーフェア 第31回2007日本ホビーショー 2007 5/11(金)12(土)13(日)

ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


ストロベリーシーズ、そして、お世話になってる ブログ村さん にも
応援クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
1日1回、お願いします〜

[ 2007/05/08 09:55 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(6)

もう・・・そんな時期。。
一年経つのが年々に早くなっている気がする・・・汗
面白そうですねー、う~ん。。行けないのが残念。
[ 2007/05/09 07:50 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとう~♪
明日はいよいよ搬入日。
学園祭気分でうきうきです。
会場でお待ちしてま~す

そうそう、マリーアントワネット予約しました。
私も通常版で(笑)
[ 2007/05/09 18:14 ] [ 編集 ]

コルビジエさん>>

そうですよー!!
コルビジエさんとお知り合いになってから1年たつんですね~。
そしてコルビジエさんと広瀬先生との衝撃的な出会いからも1年です(笑)
そんな風に思うとなんだか不思議です。

でも今年はニットカフェはないみたい。
私が見つけられないだけかもしれませんが、英国羊毛協会自体、ホビーショーのパンフでは見つけられなくって・・・
残念。
でも広瀬先生はいらっしゃるみたいよ。

1年のスピード・・・
そのお年でそんなこと思うのは早いっすよ!(笑)
これからどーーーんどん早くなりますよ。
でもこの1年、いろいろあったみたいだから余計に早く感じるのかもしれないですね。
enjoy!!
[ 2007/05/10 09:35 ] [ 編集 ]

tomokoちゃん>>

こんにちは~。
今は搬入の真っ最中?
お天気も良くって良かったね。
私も明日、行く予定にしています~。
masaeさんとtomokoちゃんの作品の取り合いをするのだ(笑)
楽しみにしてまーす!!

あ、マリーアントワネット、やっぱり通常版だよね~。
でもブックレット、どんなのだったのかなぁ~。
[ 2007/05/10 09:38 ] [ 編集 ]

そうだよね~!

笹尾会のメンバーって、好きなものとか、かわいいって感じるものとかが似てるよね。
だから「これ、欲しいっ!」ってものも、たぶん一緒かもね~。
でも、だいじょうぶ。
取り合いっこになったら、優しい tomoko さんが同じのを作ってくれると思うんだけど・・・。
明日が(あ、もう今日になってる!)楽しみだね。
[ 2007/05/11 00:40 ] [ 編集 ]

masaeさん>>

今日はどうもお疲れさまでした。
少し会わなかっただけなのに、おしゃべりすることはたくさんあって、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
私は事前チェックしていたものをゲットできてご機嫌でしたが、お家に帰ってから「せっかくプレゼントするのだから、私もmasaeさんが買ってたようなブローチを買っておけば良かった」と後悔・・・。
うーん、今更ですが・・・。
今度お会いするのはmasaeさんかkabuちゃんの展示会ですね。
楽しみ~。
可愛い"ともちゃん"にもよろしく~。
[ 2007/05/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/352-88d3eda1