「嫌われ松子の一生」

れもが作ったマフラー&セーターの作りかけ作品が出る「松子」がとうとう放送されました・・・。
き・・・緊張して・・・・た・・・耐えられない・・・

実は「松子」はこのお仕事をいただく前から、少し見ていたのですが、それまでとは全く違う気持ちで見ることになってしまいました。
作品はそんなに写らないこともあり大丈夫だと思うのですが、内山理名さんが編むのを見るのもなんだかドキドキするし(ちょっと固そうだったね~)、エンドロールなんかまともに見れなやしない・・・
(協会名が(株)になってましたよね。大丈夫か?いや、私は何も言ってませんから・・・)

はぁ~、とりあえず放送が終わったことで気持ちも落ち着きました。
ドラマはまだ続きますが、いよいよ話も佳境に入ってまいりました。
来週からは緊張せずに見れそうです。
[ 2006/12/08 09:15 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(4)

れーもーさーん!!
きのうだったんですよね!!!

おバカなわたしは会社に行くまえに寝ぼけてビデオセットして、違うチャンネル録画しちゃいましたよ(涙)
トホホです(>_<。)

でも無事に放送されたのですね。
スゴイです!よかったですね!
ああ~でもホントに悔やまれます~・・・。

そしてイベントで購入した雪の結晶、革ひもでペンダントにしました♪
すごいかわいくてお気に入りです。
ウチの親は編み物でできていると知って、感動してましたよ。
[ 2006/12/08 14:39 ] [ 編集 ]

りーこーさーん!!
そうですよ、昨日だったんですよーー!!
ちゃんと録画をセットしてくださってたのに~、惜しい!!

おおっ、雪の結晶、リメイクしてくださったんですか~。
前日にはネックレスの方は売り切れてしまいましたからね~。
ご迷惑&お手数おかけしました。
でもお気に入りにしてくださって、ありがとうございましたぁ。
[ 2006/12/08 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 09:13 ] [ 編集 ]

上に書き込んでくださった方へ
(「管理人のみ閲覧」でのご投稿でしたので、お名前は伏せさせていただきました)
書き込みありがとうございます!!
デザフェス、おかげさまで無事終了しました。
去年に比べてなぜだかすごくハードな2日間でしたが、やっぱりあの雰囲気が楽しくて「出て良かったな」と思いました。
「松子」は・・・
ホントに簡単な作品で、しかも完成品じゃないし、それに時間的にも本当に一瞬なんですよー。
それでもやっぱり自分が関わったものがテレビに出るってのは、心臓がドキドキしちゃって体に良くないですね~(笑)
Knit-ismは・・・ともこさんはバリバリとお仕事されていますが、私はまだまだ頑張らなくては!!デス。
来年は、すこーしバーションアップをすべく、あるものを導入予定です!!
頑張ります!!
[ 2006/12/11 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/309-cf82335e