お仕事一段落直前!?(笑)

この1ヶ月かかりきりだった今月末〆切のお仕事が一段落しそうです。
(つかまだやってたのか・・って?)
作品自体はワタシ的には完成!!
あとは文章のみ(これが難関!!)

この1ヶ月、いろいろなことを"ためにためていた状態"です。
何から書けば良いでしょう。

+ + + + + + + 

まずは、毛糸だまの冬号が発売になってます。
またしても一番後ろのページ「小さな手作りレシピ」を担当させていただきました。
人気のある「雪の結晶のモチーフ」を使ったオーナメントをご紹介させていただいています。
これからの季節にピッタリなので、バンバン編んでたくさん作ってくださいね。

また引き続きtmkニットルームのともこさんも「ヤーンあらかると」にご登場!!
ちょーカワイイ羊さんのポーチをご紹介していらっしゃいますよ。
ホント、めちゃカワイイっす。

またまた笹尾多恵先生も引き続き、扉のページにご登場。
ステキなステキなパーティーバッグ。
実は先々月まで通っていたお教室のでの最後の教材は、これの柄違い。
つまり!!こんなにステキなバッグが私の手元にも!!(仕上げればね~・苦笑)
でも本当にステキなので、頑張って仕上げますとも!!

+ + + + + + + 

本館のストロベリーシーズのお知らせ掲示板にも書いたのですが、11/2に毛糸だまの太田編集長がNHKにご出演されます。
タイトルもズバリ!!「男がはまる 編み物事情」です!!

今年の夏、おしゃれ工房にご出演された時にもすばらしいニットを着用されていた太田編集長ですが、今回はどんなものを見せてくださるのかしら?ワクワクですっっっ!!

詳しくは本館のストロベリーシーズのお知らせ掲示板でご確認ください。

+ + + + + + + 


お知らせ関係ではあとは何かあったかな?
お知らせではないのですが、近況報告です。
風邪引きました…。
ダメダメ、来年の1月中旬までは倒れられないのだよ。
とりあえず悪化しないように気をつけます!!
みなさまもお気をつけて。

ではお仕事に戻りまぁす!!
[ 2006/10/30 09:51 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

今回はちゃんと早めに入手しましたよー「毛糸だま」!
これで私も雪の結晶が編めます♪
嬉しいです♪♪♪
小さくちょっと編んでおいて、プレゼントの包装につけたりしても素敵ですよね。
使わせていただきまーす!
[ 2006/11/03 15:01 ] [ 編集 ]

おおっ、こんにちはchirrさん。
毛糸だま、ご購入、ありがとうございますっっv-238
あのモチーフは、引き抜き編みがめんどくさいけど、慣れちゃえば簡単なので、バンバン作ってみてくださいね。

私もバンバン作るので、お揃いですね
[ 2006/11/04 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/293-96052e59