今年もおせわになりました

はい、皆さん、こんにちは

本当の本当に今年もあと少しになりましたね。


ストロベリーシーズの活動としても、リアル教室、オンライン教室の講座はすべて終了


オンライン講座のお申し込みに関しましては、一旦お申し込みページは閉じさせていただき、年明けからあらためてお受けできるようにいたします。


minneは、一足早く、閲覧のみできる形にさせていただきました。


現在までに、メールやLINE、SNS等でいただいたお問い合わせには、すべてお返事させていただいております。

メールでのお問い合わせの方で、まだお返事が届いていない場合は、恐れ入りますが、一度メールソフトの迷惑メールやゴミ箱のフォルダをご確認ください。


それでもお返事が見つからない場合は、お手数ですが、メールフォームから再度お問い合わせいただけると助かります。



お知らせはそんな感じかな






今年は本当に、全人類が未曽有の大混乱を経験した年でしたね

普通の生活をするのにも、おっかなびっくりな感じでしたが、皆さんが集まる「お教室」を開催する立場としても、かなり慎重にしたつもりでした。


ただ、それは私だけでなく、お教室に来てくださる生徒さんもマスク、手洗い、消毒にご協力をしてくださいましたし、ご本人はお元気なのに「家族が風邪っぽいので念のため休みます」と気を使ってくださる方もいらっしゃいました。

ご年齢のことを考えてくださって、また、こちらは本当に残念なことでしたが、お仕事の関係上、お休みされることを決めてくださった方もいらっしゃいました。


さらにはカルチャースクールさんや手芸店のスタッフさんも除菌・消毒の用具のご用意や、これまでなかったテーブルを拭くなどの作業をしてくだったり、場所を貸してくださったカフェやレンタルスペースのオーナーさんも同様のご負担がかなりあったことと思います。


他にも私が気がつかないところでご協力してくださってたかもしれません。

ご協力、お気遣い、本当にありがとうございました

簡単に感染してしまう病気ではあるようですが、とりあえず、お教室関係での感染がなかったことに安堵しております。


「人が集まっちゃいけない」なんて、本当に厄介なウィルスですが、とにかく皆様、うがい、手洗い、消毒を徹底的にして対抗いたしましょう





なんか、コロナの話ばかりだと嫌になっちゃうので・・・


新しいiPadを買いました

Apple Storeで買うと、サービスで好きな文字を刻印してくれるということで、頼んでみました。


IMG_6285.jpg
編み物は自由だ!
Strawberry Seeds


普段はカバーをしているので見えないのですが、ちょっとテンション上がります





2020年最後の記事がこれで良いのか
と、ちょっと不安になりますが・・・


こういう脈略がない話も私らしい

ということで、今年1年、本当にありがとうございました。


みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えください


ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


こちらもよろしく〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

[ 2020/12/30 09:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1747-34593cf1