短期集中講座 中止のお知らせ

みなさまお元気でしょうか


【短期集中講座】の件でございます。

いろいろ迷ったのですが、ニュースなどを見るにつけ、今回は例え今すぐに好転していったとしても、やはり編み物教室って、皆さんが不安な中、無理していらしていただくことはない不要不急であることを思うと・・・
やはり中止した方が良いんだろうな・・・。

という結論に達しました。

本当に残念です・・・


早い方では昨年にお申し込みをされた方やお仕事の日程を調整してのご参加予定だった方もいらしたと思います。

これを機会に編み物にチャレンジしようという心意気をお伝えくださった方も、確かいらっしゃいましたよね。

そういうお話を伺ったことを思い出すと、本当に申し訳ないです・・・


私の方としても会場や道具、テキスト、そして当日の編んでいただくものを考えたりと、準備もかなり慎重にしていたので、本当に悔しいです(;_;)


お申し込みいただいた方には、まずは先ほど、一斉送信にてメールを差し上げましたので、ご確認ください。

万が一「届いてないよ」という方は、恐れ入りますが、ご連絡いただけますようお願いいたします。


残念すぎて、ちょっとため息出ちゃってますが、でもまたいつか開講したいと思っています!
その時にはまたご案内させてください


ああーーー、編み物講師ってこういう時、できること、あまりないよねっっ
悔しい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1686-d1dc0ada