生徒さんの作品(9月前半)パート4 と 新設講座のお知らせ(再)

先日もご紹介したとおり、毎月第二・四週の北浦和のお教室に午後クラスができました。

土曜日の午後、ご都合がよろしい方はぜひお申し込みくださいね

場所は、最寄駅はJR京浜東北線の北浦和駅ですが、埼京線 南与野駅周辺にお住まいの方もいらっしゃってるようです。


内容は、私のどちらのお教室でも一緒なのですが、お好きなものをお持ちいただいて編んでいただくお教室です。

「みなさんでこれを編みましょう」と決まったカリキュラムやテーマはございません。


初心者の方で「何を編めば良いかわからない」とか「(ネットとかで)ストロベリーシーズのキット作品を見た。それを編みたい」とおっしゃられる方(ありがとうございます)にはキットをご用意させていただいくこともできます。
(できないものもございます)

まずは私に、ご希望をおっしゃってくださいね




開講は10月からなのですが、今月は事前体験講座をやっています。





ということで、今日は体験にいらしてくださった方の作品をご紹介

体験では ストロベリーシーズオリジナルの 菊のピンクッション を、とにかく(私がお手伝いすることもあるけど)「完成してお持ち帰りいただく」というのを目指して編んでいただきます


ということで、お二人とも頑張られました


ではご紹介、いってみよー




IUさん(北浦和・体験)
IMG_4497.jpg

MZさん(北浦和・体験)
IMG_4498.jpg


体験お申し込みなので、サクッとご紹介


お二人とも無事、完成されてお持ち帰りいただきました


で、おひとり様はすでに本講座にお申し込みいただき、晴れて開講決定


開講されるかどうか・・・

この瞬間が本当に緊張します。


「来てね、来てね」とお誘いしても、「開講できませんでしたー」では申し訳ないのでね。


ということで、事前体験講座、次回は9/28です。


まずは1回、トライしてみてね




ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです


お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
(新設のお教室のご紹介も

お問い合わせ・ご予約(トーカイさん以外)も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1646-5ba870f4