イオンカルチャークラブ北浦和店さまにお問い合わせをくださった方へ

本日はイオンカルチャークラブ北浦和店さまでのお教室でした。

こちらのお教室は昨年12月から本講座が開講となりまして、そろそろ3ヶ月になりますが、今はマンツーマンで続けさせていただいています。


私 : (お教室の雰囲気が)さみしくて、すみませんーーー
生徒さん : こちらこそ、1人なのに来てもらって、すみませんーーー


なんてやりとりを毎回しているくらいなのですが(もちろん今日も・笑)、1週間ほど前、イオンカルチャーさんの方にお問い合わせをくださった方がいらっしゃったそうです。


ですが、そのお電話でのお問い合わせが
「ストロベリーシーズの先生が教えてるんですか
という聞かれ方だったそうなのです。


うん・・・
ちゃんとね、イオンカルチャークラブさんのHPにも「ストロベリーシーズ 渡瀬玲子」と書いていただいているのですが、お電話に出てくださった方がそれをよくわかってなかったみたいで、「そちら(ストロベリーシーズ)の方に問い合わせてください」という具合にお伝えされたそうなのです。


「ストロベリーシーズ」=「渡瀬玲子」というのをちゃんと私がお伝えしていなかったので、ストロベリーシーズを大きな団体()のようなものと思ってしまったみたいで、こういうことになってしまいました・・・。


ホント、ごめんなさい・・・


こちらのブログには「電話でのお問い合わせの際には『渡瀬の編み物教室について』とお問い合わせ下さい」とは書いているものの、それもそのブログ記事1つだけですからねー。
こちらの記事  記事

わかりにくいですよね・・・


本当、お客様、イオンカルチャークラブ様、どちらにもご迷惑をかけてしまいました・・・。


この問題、「こうすれば、ズバッと解決だぜっっ」って方法は思いつかないのですが、お教室方面に対処していただけるように、その都度、お願いするようにいたします。


最後になりましたが、お問い合わせをくださいましたお客様。
この度は大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

もしよろしければ、再度イオンカルチャークラブさんにご連絡いただくか、メール、こちらのブログへのコメント、SNS等で私に直接ご連絡いただけましたら幸いでございます。


画像をつけないと夢のない画像がFacebookに貼られちゃうんで、とりあえず貼っときます
IMG_2481_20171206135602105.jpg
体験講座の日のお写真。
準備前だよーー






今回の記事のお教室はこちらです
北浦和イオンカルチャークラブ
毎月2回 第2、4土曜日 10:30〜12:30
京浜東北線 北浦和駅、または 埼京線 南与野駅 が最寄りの駅となります。


他の曜日、会場もございます
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1555-dbb910be