こそっとお知らせ

pop_coming_soon.png




みなさーん
編んでますかーーー

ここで書いたら「こそっと」も何もないのですが・・・


でも、お話が動き出して、先方様からも「日程と、アバウトな場所のみOK」ということを言われてますので、皆さんもうっすら聞いておいてください(笑)




あのですね・・・・


またですね・・・・


編み物講座の会場が1箇所増えます・・・・



今度のお教室は、特に日程がかなり特徴があります。


会場の詳細は確実に決まってからお知らせさせていただきますが、
まず、東京都ということ。

東京都北区の 赤羽 が最寄り駅で、JRの京浜東北線と埼京線が交わる駅。
そして東京メトロ南北線の赤羽岩渕からも徒歩範囲内かな



そして、日程が特徴的

毎月1回 第3土曜日

ストロベリーシーズ初めての月1回のお教室です。


そして、時間が15:15〜17:15。

やっぱりウチのお教室の中では、初めての時間帯です。


平日は働いているOLさんが、土曜日ゆっくり起きて、普段できないお家の仕事をしてから、余裕をもってお出かけいただける感じ
なーんて想像しています。

もちろんいろんなご都合の方も大歓迎です


先述のとおり、月1回なので、何か別のこともできそうな気もしますが、それはいらしてくださる生徒様のご様子を見つつ、リクエストを伺いつつ、お教室ができてくれば良いな、と思っています。


詳細発表予定は2月の中旬となりますが、まずは事前体験会が3/17にあるので、日程だけ空けておいてくださね





また、北浦和のお教室は既に開講中ですので、同じ土曜日にご都合の良い方はこちらもご検討くださいね。

北浦和イオンカルチャークラブ
毎月2回 第2、4土曜日 10:30〜12:30
京浜東北線 北浦和駅、または 埼京線 南与野駅 が最寄りの駅となります。


他の曜日、会場もございますので、ご都合の良い会場を選んでいらしてくださいね
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1553-d4245613