生徒さんの作品

今週のレッスンウィークは、金曜日から始まって、本日水曜日で終わりました。


ということで、生徒さんの作品も着々と完成しております


まず、戸田カルチャーさんのKさん
IMG_2273.jpg

私と趣味が似ていて、オリジナルキットをとても気に入ってくださいました。
ありがとうございます〜

紆余曲折はありましたが(笑)とうとう完成〜〜

この日のお教室に着ていらっしゃいました


Kさんもそうですが、ご自分の作品を着ていらっしゃった方は、お顔が見えた瞬間、なんだかオーラって言うのかな?
とにかく、雰囲気がパーーッと明るく感じるんですよね。

それってとても不思議だし、ややこしいことは抜きにして、とにかくステキです

(そして、そんな様子を拝見できる私としてもありがたくて、シアワセ



そして火曜日の西川口のお教室では、こちらもKさんがお家で頑張られた成果を見せてくださいました。
IMG_2281.jpg

ご自分で、割り出しをされたそうですよ。

「ああいう物を作りたい」「ああやって飾りたい」などとアイディアもいろいろとお持ちで、まだ編み物歴は長くないとのことですが、意欲は十分

まだまだ可愛い作品が増えて行きそうです。



最後は、"完成しました"メールをくださった、トーカイさんでのお教室のKさん。
2017091219490000.jpg

今回はご主人様のお母様へのプレゼントとして編まれました。

明日、即、お渡しされるそうです。

丈を伸ばしたりして、頑張られましたもんね。
きっと喜んでいただけるでしょう



今日はなんと、みなさんKさんでしたね

わかりにくくて申し訳ないっっ

でも、同じ人ではなく、別々のKさんです。

そのうち、こちらのブログをご覧になっている方が
「あ、このKさんは、あの作品を作ってるKさんと同じKさんだな」
なんて、趣味、作風がわかるくらいになるかもー(笑)




編み物シーズン到来
でも寝不足には気をつけて


ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1526-5012af61