生徒さんの作品(@出張編みレク)

またまた随分、間があいてしまいました


今月に入ってから、アラモードマーケットがあったり、ハンドメイドパークinLILAがあったり、そしてまたレッスンウイークとも重なって、かなりバタバタな日を送っていたのですが、今週は少しゆったりできてます。
(イベントのことは、後日、別ブログに書きます〜


ということで、ブログもぼちぼち書いていきます。


今日は、撮らせていただいていた生徒さんの作品のご紹介です。


Iさん作 かぎ針ケースからアレンジされたポーチ

じゃん


オープン
IMG_180999999.jpg


Iさんは編みレクにご参加の生徒さんで、最近、ご参加くださるようになりました。

ご見学の時に私のかぎ針ケースをご覧になり、「まずはこれを・・・」というご希望で、編んでいただくことになりました。

こちらの生徒さん、みなさん、ご参加前から編み物をバリバリされていた方ばかりなのですが、今回のIさんもそんな方で、かぎ針もたくさんお持ちだし、そしてかぎ針ケースも立派なのをお持ちでした。

ということで、私のかぎ針ケースはポーチとして仕立ててくださいました

スバラシイ


そして、Iさん、今度は「春夏用のベストが編みたい」ということで、私が大急ぎで作ったベストを編んでくださることになりました。

先日、アップした、これね
IMG_184222222.jpg
これのご紹介もちゃんとしなくちゃね。


Iさんは、これもすぐに編み終えちゃいそうな気がします(笑)




ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1503-595d04d5