生徒さんの作品(@編みレク)

今週のレッスンウイークは、水曜日の編みレクからスタート。
(編みレクは、会員さん限定の編み物教室です。会員さま以外のお申し込みはできません)


かぎ針ケースを編まれていたTさんが完成させました。

閉じてるところ。
IMG_0556.jpg

オープン
IMG_0557.jpg

こちらのTさん、手がとてもキレイ

「手がキレイ」とは「とてもキレイに仕上げる」という意味です。
 私はよく使う言葉なんですが、これって一般的なのかな〜



Tさんは「これから少しずつ針を買い足して、これに入れて持ってきます」とおっしゃってました。

私にとっては生徒さんなのですが、人生においては先輩で、とても意欲的
こちらの会場の生徒さんは、みなさん、そういう方が多くて、私の目標にもなっています

ほんと、うかうかしてられないぜ


そして今日はよみうりカルチャーさんでのレッスン。

Wさんがトーカイさんと並行して、体験講座ではありますが、こちらにもご参加くださいました。
そして、最近は随分お忙しそうですが、そんな中で、とうとうアームウォーマーを完成
ヒャッホーーー

IMG_0559.jpg


だんだん暖かくなってきているので、ご使用は次シーズンかな
こうなると寒くなるのも楽しみです。


上の作品はどちらもストロベリーシーズのオリジナルキットです。

かぎ針ケースは糸がまだ廃盤になっていないのでご用意できるのですが、アームウォーマーは糸が廃盤で、しかも私の手元にあった在庫もなくなってしまいましたが、次シーズンからは違う毛糸でのご用意ができます。


ぜひチェックなさってくださいね


ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです


さて、次はどんな作品を見せていただけるかな〜

楽しみ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1414-86b81781