新作、展示していただきました

ちょこちょことご紹介している 付け衿 ですが、名前も新たに

トーションレースから編み出す
クロッシェレースの付け衿
 
としてクラフトハートトーカイ ララガーデン川口店様で講習会を開始させていただくことになり、本日からショーケースでご覧いただけることになりました。


店長がステキに飾ってくださいました

糸の素材はコットンと麻(リネン、ラミー)、お色はホワイトと生成りで、春から使える付け衿です。

トーションレースは今後変更になりますが、この10色からお選びいただけますが、やっぱりナチュラルな感じが良いのかなー?
DSCN2311.jpg


キット代500円の他に講習料が2100円(どちらも税込み)で、事前予約が必要となります。
キットには糸とトーションレースしか入ってございませんので、かぎ針、糸切りばさみ等はご持参いただくかお店でご購入くださいね

とにかく 簡単に、簡単に・・・ と心がけてデザインしたので、初心者さんもOKです


「と言ってもどんな感じだか不安だわー」
とおっしゃる方は、講習日に何気にお店にいらしてのぞいて行ってくださいね。(見学ってのかな

ショーケースの後ろにテーブルといすが見えていますが、こちらのお席での講習となります。

今後の日程は 2月10日(月)、25日(火)、3月11日(火)、25日(火)です。
基本的に第2、4 火曜日なのですが、2月10日だけは月曜日になりますのでご注意くださいね。

詳しくは
クラフトハートトーカイララガーデン川口店様 か ストロベリーシーズ までお問い合わせください。

クラフトハートトーカイ ララガーデン川口店様  HP
埼玉県川口市宮町18-9
048-256-2355

他にもこんな作品のご用意がございます。
DSC_0332.jpg

今回、一部の作品を持ち帰って、あいた場所に付け衿を置いていただいたのですが、
さて、どの作品を持ち帰ろうか・・・と思った時に、店長から「うさぎは置いておいて〜〜」とのリクエストが・・・
うんうん、うさぎはもうちょっと置かせてくださいね

というわけで、イベントの看板娘は ベア の ラヴリー ですが、
トーカイさんでの看板娘は うさポーチ となりそうです。
うさき゛1
シャキーーーン
[ 2014/01/28 18:56 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1315-692c0e8d