松浦香苗 パッチワーク レッスンギャラリー に行きました

話は少し戻りますが、12/4、お友達kabuちゃんも参加されている展示会に行きました。

松浦香苗 パッチワーク レッスンギャラリー 『針を持つ幸せ』

こちらのお教室の展示会はkabuちゃんが参加されてることもあり、毎年連れて行ってもらっているのですが、どの方の作品も布選び、布合わせがとってもステキで、毎回見終わった後は「ちっちゃい作品で良いからパッチワーク、やってみたい」って思うのですが、なかなかハードルは高いっすね〜。


ギャラリーから出た後はランチタイム


そこではkabuちゃんがデザフェスで買ってくださったうさリボンをスマホに付けてるのを見せてもらいました。
DSC_0161.jpg
ありがとう〜〜〜
(今日は写真を撮らせてもらったぜ笑)

なんでも、前にkabuちゃんのお友達がこれを見つけて「カワイイ〜、カワイイ〜」と絶賛してくださったとのこと。
うへへへへ〜〜
うれしさのあまりアブナい人になってしまいます〜〜

写真ではちょっとわかりにくいのですが、リボンの足がバッグに入れてるといろんな所にひっかかってしまう、ということで、畳んで使ってくださってます。
なるほど〜
参考にさせていただきます(←メモしてる・笑)


松浦香苗先生 の レッスンギャラリー は昨日で終了しました。
[ 2012/12/06 10:40 ] さいたま笹尾会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1264-0a9e3597