デザインフェスタVol.35 終了しました!

昨日まで2日にわたって開催されたデザインフェスタVol.35は、無事終了いたしました

ブースにお立ち寄りくださったお客様、ツイッターのフォロワーさん、わざわざ来てくださったお友達、tomokoちゃんのお母様、お父様、お嬢ちゃん、お嬢ちゃんのお友達、出展者仲間の皆さん、共同出展者のtomokoちゃん、そして私たちの2人の旦那様たち、本当に本当にありがとうございました。
差し入れもたくさん、ありがとうございました!

おかげさまで2日間、楽しく過ごすことができました。


いつもは毎回ハイテンションで、事前に「ここと~ここと~ここの~ブースには絶対行こう」とチェックして行ったり、お友達、お知り合いのブースにはご挨拶に伺ったりしていたのですが、今回はどうも元気がなくって、事前チェックもできず、失礼してしまったブースもたくさん・・・
ホント、すみません。

そんな中、tomokoちゃんから教えてもらったアンスリールさまMOOROOMさまの共同出展のブースは圧巻でした!!

ブログのお写真もすてきですが、本物はもーーーーーっとすてきです。
つか、こんな繊細な作品は、見るのも初めてですっっ!!

私はアンスリールさまの作品を購入させていただいたのですが、ある目的があって買ったので・・・中身が見たいのに見れない~~というジレンマとただ今格闘中でございます(笑)

ああ、ラッピングしていただく前に写真くらい撮らせていただければ良かった・・・



あとは毎回のお楽しみ「なんてんじるし」さんのぱちこ☆ちゃんにお会いしました。
毎回言ってるけど、なんつーか、彼女は可愛くて、不思議なパワーがあって、お会いするたびにハッピーな気持ちにさせてもらいます。
そんなパワーが作品・・・特に手書きの文章や絵からも伝わってきます。

これが今回買ったものとおまけていただいたもの。
DSC_0084.jpg
うしし、ラブレターまでもらっちゃったよ。
・・・ってウソです(笑)
ファンクラブの特典だそうです。


前回まさかの「だめ吉」が出たおみくじは、今回は「うめ吉」でした(笑)
ぱちこ☆ちゃんの説明によると、「うめ吉」は植物にツイてる吉だそうで(確か)、「だめ吉」もダメなものが実はツイてる(確か・再)・・・という吉だそうです。
いっしょにおみくじをひいたtomokoちゃんは「かめ吉」で陶器にツイてる吉(確か・再再)でした。
今度は「ゆ吉(ゆきち)」を目指すぞ!!(笑)

本当に彼女の言葉のチョイスは大好き


あ、そうそう、彼女のお姉様の作品だと言うこちら
Asva9wTCEAE0m8G.jpg
「おかめむし」というキャラクター(?)だそうですが、なんだか心引かれて買ってしまいました。
編み物作品は自分が編めるのでほとんど買うことはないのですが・・・なんだか気に入って、tomokoちゃんとお揃いで購入してしまいました(笑)
これもぱちこ☆ちゃんパワーか?!(笑)
ちなみに彼女のお宅にいるオカメインコ公認だそうです(笑)


最後の最後には、編み物仲間のshuu工房さんが遊びにいらしてくださいました。
いつもは私も彼女のブースにお邪魔していたのですが・・・
今回はホントに体がしんどくて、伺うことができませんでした
ブログを拝見すると、編み物以外にもいろんなことにチャレンジされているご様子。
彼女と私はなんとなくキャリアも似ているので、たくさん勉強させていただきました。


しかしshuu工房のしほさんは・・・相変わらず美しいっす


そして残念ながらアラモードマーケットなどでお会いしていたトリプルキュートなうさちゃん(candynoirのお嬢様)とお父様には会えなかったな・・・




最後の最後では次のデザフェスの申し込みやら、帰りの荷物の発送やらでかなりバタバタしてしまいましたが(せっかく記入した宅急便の送り状を、荷物の中に入れちゃうというまさかの失態!!)、今朝になってどうにか次のデザフェスの申し込みも完了!!
今日から作品作り、イベント準備に励む毎日に戻ります。


今回ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを願って・・・。



初日のブースの様子。
DSC_0080.jpg
この後、バッグの向きなどは調整しました。

こちらはA Little Bird さんの様子。
DSC_0081.jpg
可愛いもの好きなお嬢様や、良いものをご存知のマダムたちが見入っていらっしゃいました。

※ショップカード、今回は81枚を配ったようです!!前回の半分くらいです!!
場所がちょっと外れていたとかが原因でしょうか?
でも感覚的にはもっと少ないような気がしていたので、ちょっと安心しました。
お持ちくださった姫様たち、ありがとうございました。
[ 2012/05/14 13:18 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございました。

デザインフェスタお疲れ様でした。
かわいくて複雑なデザインのニット、素敵でした♡
かなり手間がかかるものなのでしょうね。
私は毛糸を使う割には編み物ができないのですが…。

またお目に掛かれることがあったらとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
[ 2012/05/14 16:11 ] [ 編集 ]

楽しかったね

デザフェスおつかれさまでした。
まる二日、一緒に過ごせてと~っても楽しかった♪
どうもありがとう。

秋も頑張ろうね♪
[ 2012/05/15 02:50 ] [ 編集 ]

MOOROOMさま<<

こんにちは!
デザインフェスタ、お疲れさまでした。
始まる前の一番忙しい時間に、本当にお邪魔しました。

でもきっちり作られたステキな作品ばかりで、拝見できて良かったです。

次回のデザフェスも出られるのでしょうか?
またステキな作品を拝見したいです。
[ 2012/05/15 09:13 ] [ 編集 ]

tomokoちゃん<<

2日間、おつかれさま~!!
ひたすら「話す」「笑う」「疲れてボーっ」を繰り返して、本当に楽しい2日間でした♪
あの楽しさがあるから出展はやめられないっっ!!

次は11月だねっっ!
頑張りましょう!

[ 2012/05/15 09:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ブログに丁寧なご紹介をのせて頂き、ありがとうございました。
私の作品なんて、れも様の作品に比べたら地味~です。
編み物ができる方を本当に尊敬しちゃうのですが、
れも様の作品は可愛い上に美しくもあって、
ブースにお邪魔して正直びびりました(下品な言い方ですみません)。
これからもガーンと衝撃を受けさせて頂きたいので
作品を楽しみにしております!
[ 2012/05/16 11:00 ] [ 編集 ]

アンスリールさま<<

こんにちは!
こちらにもご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。

アンスリールさんの作品はとっても素晴らしくて、どれも唯一無二の作品ばかりで感激しました!!
あんな可愛くて繊細で美しい物が作れる手は、本当にうらやましいです~。

私の方は、なんだかとても持ち上げてくださってますが・・・
いえいえ、そんなことないです。
私の作品は「根性」とか「力技」とかそちらの方面で頑張って作ったものばかりです(笑)

またぜひ次回のデザフェスでも拝見したいです。
[ 2012/05/16 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1192-b6c5946a