ありがとうございます♪ #lolitafashion #ロリィタ

先日、ネットショップで初のご注文をいただきました。

ストロベリーシーズ開設以来、ずーっと仲良くしてくださってる手作りはうす hiro'z の hironoさんです。

ロザリオのブローチをお買い上げいただきました。
ブログにも書いてくださってますが、ジャケットやショール、マフラーのワンポイントとして付けてくださるとのこと。
うーん、可愛いかも~~

hironoさんのブログの記事のタイトル"暖かいロザリオ"は(字は違うのですが)同じ言葉を私のネットショップでのこの商品の紹介文にも書かせていただいていて、私が実際にロリィタちゃんイベントで姫様にいただいた言葉なのです。
とっても気に入って使わせていただいたのですが・・・
やっぱりhironoさんもそう感じていただけたんだなぁ、と、なんだか嬉しくなりました

hironoさん、お買い上げありがとうございました。
末永く使っていただけると嬉しいです


編み物だけじゃなく、ビーズフラワーも見応えアリの hironoさんのHP
手作りはうす hiro'z
http://www.h5.dion.ne.jp/~hiro-z/

[ 2012/03/21 09:51 ] 編み物(作品・商品) | TB(0) | CM(2)

れもさん、ありがとうございます。

【温かい】【暖かい】
どちらで表現しようか迷ったのですが
私は後者はのイメージでした。
いずれにしても【あたたかい】作品だと思いました。

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
[ 2012/03/21 20:34 ] [ 編集 ]

hironoさん<<

こんにちはー!

このたびは本当に、本当に、ありがとうこざいました!

私がイベントで伺ったのは文字ではなく言葉だったので、勝手に「温かい」とあててしまったのですが、もしかしたらお客様がおっしゃったのは「暖かい」だったかもしれないですね。

ロザリオのアクセサリーって確かに金属製のものがほとんどですものね。

編み物をされない方のお話を伺うと、「ああなるほど!そう考えたことはなかった」と思ったことが何度もあって、新鮮に感じることが多くて楽しいです。
[ 2012/03/22 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1178-fea0ea18