ドールショウ33

行きました。
もちろん今回もお人形仲間(元・編み物仲間・笑)のNanaeさんとご一緒です。

とは言え、がっつりNanaeさんにくっついて行くと、目的をサクサクとこなしたいNanaeさんの足手まといになるので、いつもの通り途中からの合流

私が会場に着いた12時前には既にお買い物をいくつも済ませていらっしゃいました
相変わらずすばらしい

私の今回の目的はもちろん新作のおでこちゃんを見ることですが、欲しい物もありました。
これっっ
 http://blog.toyfield.info/

おでこちゃんと一緒に飾れるかも~

ということでいただいて参りました
(写真は次エントリーで)

そして待望の新作のおでこちゃんの元へ!

DSCN1326.jpg
ほら、カワイイ

この妖精感(?)がたまらない~~

そしてこのおでこちゃんの前に発売されるのかな?
新作のおでこちゃん(確か、迷子のおでこちゃんって書いてあったような・・・)が展示されていました。
DSCN1329.jpg
これはパスだなっ、うんっ。


そしてこの日は小物ばかりを買いました。

例のごとく、途中、Nanaeさんとお昼を食べて、その後はまた1人で会場を回りました。

この日の戦利品(の一部)
DSCN1359.jpg
かごは ころぼっくるのミニチュア工房 さまの作品。
多分、エコクラフトみたいなので編んであるの!
他にも目を見張るようなミニチュアの小物がたくさんでした!

靴下は 天使のへそくり さまの作品。(HP不明)
「でこニキ用」として売ってた靴下。レースにリボンまでついて可愛い~
ハイソックスを赤、白の2足買いました。

お帽子は Mad Hatter さまの作品(HP不明)
これ、絶対おでこちゃんに合う!と思ったのですが…
カワイイのはカワイイのですが、実際かぶってみると、なんか浮かれてるみたいになっちゃって・・・
着こなすまでにはもうちょっと時間がかかりそうです(笑)


他には靴を買ったのですが、こちらは着用写真でどうぞ。
(どこで買ったかはわからなくなっちゃった)
DSCN1361.jpg

足下アップ
DSCN1360.jpg

靴下は天使のへそくり様ので、ハイソックスなのですが、伸ばしてはくとレースがスカートに隠れてしまうので、無理矢理くしゅくしゅにしてはいてみました。
かわいい~~


今回も大物は買わなかったのですが、それでもかなり満足した一日でした
ストロベリーシーズの編み物レッスンのご案内はコチラです
スマートフォン版のご案内はコチラです
講師プロフィールはコチラです

お友達登録していただけると、お教室のお知らせをお届けいたします。
お問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、どうぞご利用ください
友だち追加


こちらもよろしく〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

[ 2012/01/15 19:02 ] おでこちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryseeds.blog3.fc2.com/tb.php/1160-751ae51f